検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:48,690 hit

ep.3 ページ3

ボーリング場に着くと
ジンさんは絶対に
ユンギさんに勝ちたいらしく
2:2で対決しようと言い始めた



JN「今日こそは本当に負けない」

YG「つって今の所15戦10勝5敗の
俺の勝ちだけどな?笑」

JN「...ジウ、ボーリング得意?下手?」

JW「下手ではないんだろうけど
別に得意でもないよ笑」

JN「Aちゃんは?」

「私もですよ笑 ジウと何度かやったけど
同じくらいだったもんね?笑」

JW「そそ、でもAは投げ方
分かんなくて両手で投げるけどね笑」

「うるさいなあ笑 片手だとどうしても
曲がってくの!笑」

JN「よし、兄妹チーム対ユンギAチーム」

「ジンさん、絶対今の聞いて
私がペアだと負けるって
思ったって事ですよね?笑
絶対に負けませんから!笑」



こうして決まったチーム
初めましてのユンギさんとチームを組んで
ボウリングをするとは思わなかったけど
やってる内にきっと楽しくなるよね、?



JW「あ、」

JN「ジウ!!下手!!!!」

JW「うるさいなあ..」

「ジウ今日不調?笑」

JW「かも、笑 Aたちの勝ちかな?」

JN「いやまだ決まってないから!」

YG「次Aちゃんだよ、?」

「あ、はい!」



両手で投げてるのにどうしても
曲がって行く私のボウリングの球
今度こそはと割と強めに頑張って投げると
滑るように真ん中のコースを進んでいって



YG「ストライク!!」

「やった!!!!」

JW「え、うそ?!」

「ユンギさん!」

YG「Aちゃん さすが!!」

JN「..まじか、笑」



思わぬストライクにユンギさんと
ハイタッチして手を握って
喜んでいると何処からか視線を感じた

けど特に誰か居るわけでもなくて
不思議に思ったけど気にせずそのまま
ボウリングを楽しみ結局勝ったのは
私とユンギさんチームだった



JN「はい、どうぞ〜」

YG「さんきゅ」

「ん〜..美味しい」

JW「ジンおっぱと組まなきゃよかった〜」

JN「それは俺のセリフだから!
大人しくAちゃんと組んでれば..」



負けたキム兄妹からジュースを奢ってもらい
飲みながら服を買いに近くのビル街を歩いた

ep.4→←ep.2 ※誤字訂正



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:bts , ばんたん , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウ ル(プロフ) - めっちゃいい!!!ほそくらびん。 (2018年8月25日 22時) (レス) id: 6b5ab2d92e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:める | 作成日時:2017年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。