検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,381 hit

番外編デーす 2017.12.31.0:07 ページ2

やぁ俺時雨、今日クロの誕生日なんだけども・・・

真「がァァァ!クロお前掃除の邪魔だ!!!どけ!ぶっ飛ばすぞ!!」←

ク「おい真昼早まるなッ、」←

・・・うん、俺ではこれ止められないです。うん。(遠い目)

いやまぁね!今日クロの誕生日だからお祝いしたい気持ちは分かるよ!

お願いだからキャラ崩壊だけはしないでおくれよ最近キャラ崩壊多いよ!?

真「あぁ!・・・コーラこぼして、ポテチこぼして暴れまくって物落として壊してんじゃねーーー!!外出とけェェェ!!ドッカァァァン」←

ク「ギニャァァァァァァ!!!」




シーーーーーーーーン



貴『あのー真昼?』

真「クロを家から追い出す作戦成功だな(*⌒▽⌒*)バキッ!」←持ってた只の箒壊した音

貴『ヒッ!』

真昼が一番敵に回したら駄目な人物ナンバー1だろ絶対・・・


絶対!!



それから真昼の機嫌も治ってきた頃に呼んでいた人が来た、


お前ら絶対外にいただろ!!!タイミング良すぎるだろこのやろー!

来た人達「「「ドンマイd(ㅎ_ㅎ*)」」」

散れ!






ふー・・・ある程度準備完了、御園たちが来てないってことは・・・クロ御園のところ行ったか・・・



計画通り・・・( *¯ 罒¯*)

全員−時雨「「「(悪戯なお前の顔可愛いな、
( ̄ ‘i  ̄*))」」」

貴『そろそろ家に近ずいて来てるな』

ロ「なんで分かるんスか?」

それを聞いたのかい?ロウレス君( ̄ー ̄)ニヤリッ

貴『クロと美園にはっしんきと、じーぴーえす付けてるからさ( ´∀`)フハハハハ』

全員−貴「「「いや怖っ!!」」」

椿「まだGPS持ってたの!?捨てなさいそんなもの!こちとら桜哉が時雨の付けたGPS握ってニヨニヨしてるんだよ!!きんもち悪いんだよ!?」

鉄「じーぴーえすって・・・なんだ?」

ヒュ「我が輩も知らぬぞ!何なのだそれは!」

ここに天使が二人いる

リヒ「馬鹿め、GPSとはな、・・・自分プリティースマイル天使と言う意味だ」

あぁ本物の天使だ

ロ「リヒト違う!!GPSは人を追跡する機械っスから!!」

貴『いや教えるなよ


あっもう玄関前にいるな』

全員−貴「「「早く言え!!(小声)」」」

ドア前

ク「なぁ・・・俺このドア開けたら真昼に殺されねーか?」←

リ「・・・多分半殺しで済みます!大丈夫」

ク「えっ・・・それ普通に嫌なんですけどめんどくせ、」

御「何をしている・・・入るぞガチャ」

リ・ク「「いやノックして、ノック!」」

パッ!ばぱぱぱん!!

ク「!!?」

全員−ク「「『クロ!!誕生日おめでとー!!!!』」」

番外編デーす。→←第74話 貴『そう言えば椿ってなんでそんなにちっちゃいの?』椿「もう死にたいグスン」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年8月26日 1時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)
安眠豆腐 - 応援してます!更新頑張ってください! (2020年1月4日 20時) (レス) id: e0357d705f (このIDを非表示/違反報告)
車守 有守(くるまもり ありす) - 更新頑張ってください! (2018年11月22日 10時) (レス) id: 7e145c9e4c (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - すっっごくおもろいです!更新ファイト! (2018年9月15日 10時) (レス) id: c7e146b978 (このIDを非表示/違反報告)
海月 - 続きをくれー! くれないと「デットオアデットオアデット」! (2018年7月8日 22時) (レス) id: a4060e330c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sena301aaan | 作成日時:2017年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。