検索窓

皆既山(かいきやま)の頂きにある神殿。変なものが見えたり、聞こえたりする心霊スポット。踏み入れれば最後、神隠しに遭ってしまうという話もあった。
しかし、そこには沢山の財宝が眠っているという噂もあった。それを村人から聞いたマイッキーはぜんいちを誘った。
「ぜんいちくん!ぜんいちくん!あの、皆既山?ってとこの山頂に、お宝があるんだって!行こうよ〜」
「お宝かぁ……いいよ!マイッキー、行こうか!」
こうして2人は山へと足を踏み入れるのだった。

パスワードはとあるバンドの略称アルファベット二文字(大文字)とデビュー年です。
書いている曲はREUNIONとか、fade away がありますね。
最初はホラーな感じですが、プロローグ後からまいぜんを出していくつもりですので、見て貰えたら嬉しいです。
更新はえげつないくらい遅いと思います。休日はかけると思うので広い心で待っててください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華 | 作成日時:2023年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。