検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:29,804 hit

18夜 ページ21

Aside




ポートマフィアでの1週間が終わった
今日からは探偵社だね
そういえば龍くんが人虎を捕まえるっていう任務貰ってたなー
もしかして2人が戦っちゃうとか?(フラグ)


〜IN武装探偵社〜


A「やっほー!今日から1週間武装探偵社に戻ってきたAくんだよー!久しぶり!」


国木田「A!丁度いい所に来たな。依頼人が今居るのだが、敦達に付いていってくれないか?」


あれ?ひぐっちゃん?...ああ、龍くんね


A「独歩くんごめんね。治に仕事頼まれてて出来ないんだ...」


これはポートマフィアと探偵社の争い事だ俺は手を出せない


国木田「そうか...仕方ない」


A「うん...ごめんね」


よっし、探偵社から出てひぐっちゃんたちを追跡しよ!
そいえば、影になる異能最近コピーしたんだよね、使ってみよ


A「異能力 さざなみのよる『BLACKDEJAVU』」


うっわ、影になれちゃった
すいすい移動出来ちゃーう!
すげぇー!!これ移動楽!!
さてさて行こうかな




〜IN路地裏〜


おうおう、戦ってんじゃん
楽しそ←(戦闘狂)


谷崎「異能力 細雪」

おー虎の敦くんと龍くんの羅生門がぶつかりそー!
ワクワク((o(。>ω<。)o))



太宰「はぁーい、そこまでー」



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
治ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

お前なんで止めてんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


太宰「A?そこに居るんでしょう?いい加減出てこれば?」


ちっ


A「治のバカ、なんで止めちゃうのさ」


芥川「Aさん!?」


A「やっほー龍くんポートマフィアに戻ることになったからこれからよろしくねー」


樋口「貴方探偵社の___!何故ここに」


太宰「美人さんの行動が気になっちゃう質でね、こっそり聞かせてもらってた」


盗聴器とヘッドホン
...治、ストーカー?


樋口「な...真逆、盗聴器!?」


樋口「では最初から____私の計画を見抜いて」


太宰「そゆこと」




ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー




次行きます

19夜→←17夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナルナ - 初コメ失礼します。辛い時は更新なんてせずにやりたい事をやれば良いのです!気が向いたら、また書けばいいので今は、ゆっくりして下さいな。コメント長々と失礼しました。 (2022年1月3日 1時) (レス) @page23 id: 2ce8842d2e (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - セバスチャンだと!?黒執事、いいですよね〜 私は死神が推し(聞いてない) 神作品をありがとうございます!!!! ツイステもいいですよね〜 腐の宝箱 (2021年6月2日 6時) (レス) id: 355241a2ce (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - 初コメ失礼します笑私もツイステハマりました笑やっています笑 (2020年7月24日 18時) (レス) id: 3c01cb7537 (このIDを非表示/違反報告)
爽雫 - 椿とセバスチャンw出てくると思わなかった!やった!!サーヴァンプだいすきだから嬉しい (2020年6月16日 22時) (レス) id: c8b0ff9423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せん | 作成日時:2020年5月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。