検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:29,728 hit

16夜 ページ19

Aside



いや〜、よく寝たね〜
おやおや、もう20時だそろそろ行かないとねェ


川端「Aくんそろそろ時間だよ」


ドアの向こうから川端が声を掛けてくれた
なんて良い奴なんだ!


さてと、仕事をしなくちゃ


A「川端、俺と手繋いで俺の異能でワープする」


川端「分かった」


A「行こうか」


A「異能力 さざなみのよる 『未来地図』」




〜敵組織の本部前〜


A「うんうん!上手く行ったね!じゃあ川端、初めて」


川端「はい...異能力 雪国」


川端がそう言った瞬間いくつもの氷の矢が出てきた
川端が手を翳すと矢が放たれ当たった場所から氷が広がっていた
その後川端は氷で剣を作り始めた

うん、状況判断がよく出来てる
いい部下を持ったな

A「さて、そろそろ潰そうか...異能力 さざなみのよる『汚れちまった悲しみに』」


俺が建物を触りながら異能を使うと建物は重力でゆっくりとぺしゃんこになった
沢山の人が建物から出てきた
異能持ちが居るな、戦いに行こう
少しは楽しませてね


A「パチン 椿、非異能力者を皆殺しね」


手を1つ叩き椿を呼んで命令した


椿「りょうかーい…ねェ、僕と遊んでよ!」


椿が殺、し始めたのを横目にしながら俺は異能力者の元へ向かった
みィつけた


A「ねェ、君が異能力者だよね?」


敵「だ、誰だ!お前!」


A「ふふっ、夜の王様だよニコッ」


敵「夜の王だと...まさか!」


A「3つ叩けば夜が飲み込む...君は楽しませてくれるかい?」


相手は酷く怯えた顔をしてる
あァ、その絶望に呑まれた顔堪んないなァ
早く君の異能を見せてよ


敵「異能力 JOKER TRAP」


なるほどねェ、君の異能はカードを操るのかァ
でも、もうそれ俺も使えるね!


A「いいねェ、君の異能力。使い勝手良さそう...でもねそれもう、俺の物」


敵「な、なんだと?」


A「王様は傲慢で強欲なんだ...異能力 さざなみのよる 『JOKER TRAP』」


敵「い、嫌だ…やめてくれ...」


A「さようなら、お馬鹿さん」


敵「ギャァァァァァ」


ふ〜、疲れたァ
そろそろ2人の所に戻ろうかねェ






戦闘ムズいネ

17夜→←15夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナルナ - 初コメ失礼します。辛い時は更新なんてせずにやりたい事をやれば良いのです!気が向いたら、また書けばいいので今は、ゆっくりして下さいな。コメント長々と失礼しました。 (2022年1月3日 1時) (レス) @page23 id: 2ce8842d2e (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - セバスチャンだと!?黒執事、いいですよね〜 私は死神が推し(聞いてない) 神作品をありがとうございます!!!! ツイステもいいですよね〜 腐の宝箱 (2021年6月2日 6時) (レス) id: 355241a2ce (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - 初コメ失礼します笑私もツイステハマりました笑やっています笑 (2020年7月24日 18時) (レス) id: 3c01cb7537 (このIDを非表示/違反報告)
爽雫 - 椿とセバスチャンw出てくると思わなかった!やった!!サーヴァンプだいすきだから嬉しい (2020年6月16日 22時) (レス) id: c8b0ff9423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せん | 作成日時:2020年5月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。