検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:96,814 hit

あなたのもの ページ34

駐車場に着いて車の助手席に乗るとせんくんが私の方に近づいてきた。


え、何されるの


近づいてきた彼の顔は私の首元に。



『っ…』


首元に痛みが走った。


せんくんの顔が離れると、


セ「ん、ちゃんと付いたな。」



そう言って首元にできた紅い花を親指でなぞる。



セ「誰にもやらん、俺のAってことやからな」



大人の笑みを浮かべて私に軽くキスを落とす。
もうとっくにせんくんのものだし、私のせんくんだよ。


セ「はいっ、これ!中確認してみてや」


そう言って渡されたCOACHと書かれたショッパー。


『あ、うん!』


そう言って丁寧に開けていくと、欲しかったあのバッグ。


『え…?』


そのバッグには展示されていた時にはなかった「S」の形になったチャーム。


セ「Aのセンラ、センラのAってことで買ってみたんよ。これ選んでて会計も遅れた。ごめんな。」


こんなの…ずるいじゃん。


『大切にする、死ぬまで使う』


セ「いや新しいの買ったるわw 死ぬまで使ったらボロッボロになるやろ」


『でも大切にしたいもん…』


セ「もうほんまに可愛ええんやから〜!そういう所も好きやで〜?よし、ご飯食べ行こ、腹減った」


『うん、お腹空いた』


セ「よし、しゅっぱーつ!」

もう時間なの→←王子様じゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aona(プロフ) - ちぇろさん» ちぇろさんありがとうございます!せんらさんの関西弁が好きでついつい書きたくなっちゃうんですよね…笑 ありがとうございます!更新亀ですが何卒よろしくお願いします〜! (2019年9月18日 18時) (レス) id: 99cf67e177 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇろ - あおなさんのセンラさん小説大好きです〜!もう一個の方も掛け持ちで読んでます更新頑張ってください! (2019年9月16日 2時) (レス) id: 997a560712 (このIDを非表示/違反報告)
aona(プロフ) - てるち。さん» 可愛いよねぇしんどい…… (2019年9月11日 8時) (レス) id: 99cf67e177 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - 起きてるのに起きてないとか言って抱きしめてるの可愛いですよね。抱き潰したい(((やめろ (2019年9月11日 8時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aona | 作成日時:2019年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。