検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:96,813 hit

お泊まり ページ24

久しぶりのせんくんのお家。


半年ぶりに来たなあ。せんくんの家。




『せんくん、ごめんね』




セ「ん、ええんよ。溜め込んだらダメやで。あやちゃんもちょっと悲しそうな顔しとったからちゃんと謝り?」





そっか。あやにも迷惑かけてたんだ。




『うん、謝る。』




セ「ふふ…素直でよろしい。」




『明日仕事休むこと連絡してきちゃう。』




セ「うん、せやね。俺も明日休み取れたんよ。」




そう言ってドヤ顔を見せつけてくるせんくん。


私はそのことが初耳で、



『え、?』



と、また泣きそうな声になる。




セ「あああ泣かんとってや!明日、休み取れてん。せやからA、どっか行こうや」




久しぶりに彼と1日ずっと一緒にいれるの?


嬉しすぎて声が出ない。




『………くん…』




セ「なに?なんて?」




『せんくん!』





そう言って私は彼の胸に飛び込む。




セ「うおっ。」



彼はちょっとよろけるけど倒れず、私を受け止める。




『せんくん、好き、』



セ「今日は甘えたさんやねえ。可愛ええからええけど。」



『せんくんは、Aのこと…好き?』



そう言って抱きしめながらせんくんを見上げる。




セ「ちょ、その顔ヤバい。あと自分のこと名前で呼ぶのやめてや、心臓持たん。」




こう見えて彼は恥ずかしがり屋な部分あるんです。




『ねーえ!答えてよ〜。』



セ「…あぁ〜もう!好きやで!大好き!愛しとる。Aにしか興味無い!」



そう大声で言う。


私は急に大声で言われてびっくりしたことと、後半言った言葉に対して胸がときめき、顔が赤くなる。



セ「そういうすぐ照れる所も俺にしか見せたらアカンで。」



抱きしめられながら耳元で囁かれて無意識に肩がビクッと震える。



『…うんっ』




今日は彼のカッコいいところも可愛いところもずるい所も見れて幸せな1日だ。

鬱陶しい→←すき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aona(プロフ) - ちぇろさん» ちぇろさんありがとうございます!せんらさんの関西弁が好きでついつい書きたくなっちゃうんですよね…笑 ありがとうございます!更新亀ですが何卒よろしくお願いします〜! (2019年9月18日 18時) (レス) id: 99cf67e177 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇろ - あおなさんのセンラさん小説大好きです〜!もう一個の方も掛け持ちで読んでます更新頑張ってください! (2019年9月16日 2時) (レス) id: 997a560712 (このIDを非表示/違反報告)
aona(プロフ) - てるち。さん» 可愛いよねぇしんどい…… (2019年9月11日 8時) (レス) id: 99cf67e177 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - 起きてるのに起きてないとか言って抱きしめてるの可愛いですよね。抱き潰したい(((やめろ (2019年9月11日 8時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aona | 作成日時:2019年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。