検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:53,802 hit

25 ページ25

ここでトークタイム

いやー、緊張した


「ヒョン、『双方』、お疲れ様でした」


ココが水を持ってきてくれた


「ありがとー!緊張で喉カラカラだったよ」


そう言ってトークを任せ、ちびちびと水を飲む


「名物出た」


ナアヒョンがそう言った

名物とは


「ちびちび飲むのが可愛いんだって」

「アランはエスパーかなんかなの?あと僕は可愛くないよ。可愛い枠はココじゃん」


マンネだし可愛いし…なんでブツブツ言いつつ、ぺットボトルの口につけたまま少し拗ねる


「はいはい」


そう言って手を伸ばしてきたアランに少し身構え、何をするのかと思えば頭を撫でられた


「子供扱いすな」


その手からひょいと抜け、蓋をしたペットボトルを裏方の人に渡し、近くにいたアマヒョンの後ろに隠れる

後ろから腕を回し、腰に巻きつける

巻きつけた手を握り返してくれるあたり、僕よりアマヒョンの方が可愛いと思うんだけど

犬みたいで可愛いよ、うん


「キュウ〜、ホルがくっついたんだけど!可愛い〜!」

「さすが犬。リーダーに忠実だな」

「ちょっと!笑わないでよ!」


可愛い口喧嘩がこのまま続行されてしまう予感がして、回していた腕をほどき、アマヒョンの後ろから出る

カナヒョンとナアヒョンがうるさくふざけあってるし、アランとココは何かを話していた

さすがマイペースコンビ

頭を抑えた

困った年上だな、なんて思いつつ、軌道修正

そんなこともありお母さん、なんて言われる時もある

ココア中毒者の母ってどうよ

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西尾維新さんlover - シャ、フ、度!いやーまさかシャフト好きですか?!いいですよね。シャフト。なんだかこういうふとした時に見つけると嬉しくなります。 (2022年9月27日 18時) (レス) @page24 id: 780d64ab66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:譜乗寺 | 作成日時:2019年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。