検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:53,799 hit

21 ページ21

1曲目は、僕たちのデビュー曲『U』

人差し指と親指から薬指と小指まで、2本の指でUの形を作るのが特徴

今日のLIVEでは、2人づつペアになって手を繋いでUを作るというものがある

ファンサービスのようなものかな

ちなみに僕はその時歌ってるよ

だから数が合うんだ

振り付けや歌詞を思い出しながら、定位置に着く

みんなでアイコンタクトをとって、1番端のナアヒョンが合図を出す

その合図で音楽が流れるのだ


⚠作者から
歌っているときは台本書きで書かせていただきます。苦手な方、すいません


ホル「U〜」


穏やかな低音の音楽に合わせ、僕が高音で、Uと伸ばす

そしてドラムによって激し目の曲調に変えられた

最初はラップからだ


カナ「youの望みは何?
useしやすい僕?
その目は何を望んで
その声は何を訴えるのか」

アマ「僕は知らないまま、君は知らせないまま
共に過ごした日々の中、ヒントを隠して生きてく中
我慢が限界を超え
甘んじた答えが甘やかさない事態をまねく」


次はボーカルが歌うよ


キュウ「君が答えたその言葉は、僕を天に導いた
君が訴えたその言葉で、僕はどん底に落ちた
君は天使でも悪魔でもある僕の愛した人」

ナア「何も感じないで生きていくよりも、幸と不幸を抱きしめて共に生きていくほうがいい
感情をなくした事がない僕にそういった君は一体何を知っていたのか」

ココ「教えてくれはしないか僕にその傷を
握りしめたその手の中に何を隠しているの
僕に教えてくれる事から僕が教えたい事まで
全て果たすまで僕は君のそばにいる」


サビを歌い終えたココは安心していた

次はまたラップ


アラン「俺の大切なもの
君は問うた
俺は答える
それは君だと」

ココ「U〜」


3秒ほどの無音

そしてここから曲調がさらに変わる

先ほどまで激しくはないけれど、最初ほど穏やかでもない

かっこよくミステリアスな感じだ



ホル「君の考えている事
君の想っている人
君の怯えている事
君の秘密の事
全て知っているわけでもなければ知らないわけでもない
中途半端なラインに立ち、周りを見渡す
後ろに人、横に人
俺の前には_」

全員「君がいた」

ココ「そう。君しか知らない君のこと
自分でもわからない君のこと
何を知っているのかも分からないまま
さまよっているcorse」


そしてまた激し目の曲調に戻り、最後のサビ


ホル「教えてくれはしないか
僕にその涙のわけを
その傷の正体を
知りたいんだ
進みたいんだ
このLineから」

22→←20,LIVE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西尾維新さんlover - シャ、フ、度!いやーまさかシャフト好きですか?!いいですよね。シャフト。なんだかこういうふとした時に見つけると嬉しくなります。 (2022年9月27日 18時) (レス) @page24 id: 780d64ab66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:譜乗寺 | 作成日時:2019年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。