検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:245,163 hit

=はぁと・6= ページ47

ちょこ、ちょこ、ちょこ、ちょこ、わたす、の。



「はい。せみ、だいすきよ。ちょこ。」

「ふふ、ありがとな。けい。」


「はぁい、ぱぁぱ、だいすき。ちょこ、ね。」

「ふっ・・。サンキューけい。」



「ぁい。ゆうまま。
 ありがとう。だいすき、ちょこよ。」

「・・・ありがとう。けい・・。」

ゆう、しくしく。にこにこ。しくしく。



「ばばぁ、すきよ、だいすき。ちょこ、ね。」

「あぁ、ありがとう。
 大切に大切にするねぇ。けいちゃん。」

ばばぁも、しくしく。にこにこ。



「はい。ねこ。だ〜いすきよ、ちょこ、なのよ。」

ねこ、けいに、「ニャア」、いうの。




けい、いうの。みんなに、いうの。


「せみ、ぱぁぱ、ゆうまま、ばばぁ、ねぇこ。
 み〜んな、だいすき、よ。
 けいの、きもち。あげんね。ふふ。
 ばれんたンい。しわわせ?」





みんな、いうの。けいに、いうの。

こえ。ぴったし、あって。

にこにこ。しくしく。けいに、いうの。



「「「「しわわせ。」」」」って。





うふふ。


はっぴぃぃ、ばれんたンい。なの。





=おわり=




みてる、みんな、にも、あげんね。

ぎゅー、したげんね。


ぎゅぅ――――――――――――。

ご挨拶→←=はぁと・5= 〜けいさいど〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - うさこさん» うさこしゃま!!!わぁぁ〜〜ぃぃ、こちらに遊びにきてくだすってあっりがとぉぉ〜♪てへへー。うるうるしてよんでくれたんだ〜。うれしいなぁ。ぬふふ♪えろえろ、お好きですの?あひる☆は、おすき!!!大好き、ありがとぉー。 (2019年7月12日 17時) (レス) id: a4b665bdfc (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - こんばんには。あひるさんの作品色々読ませて頂いてます。かなり前に書かれた作品でしたのでコメすんのもどうなのかなとも思ったのですが書いちゃいました。蝉シリーズは、うるうるしながら読みましたが他の作品は、えろえろでニヤけてますよ。どれも大好きです (2019年7月5日 2時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りりかさん» りりかさん!はじめまして、あひると申します(≧◇≦)読んで頂いた上にコメント有り難いですぅ!!りりかさんの涙頂きましたぁ〜〜(*´з`) (2017年4月17日 17時) (レス) id: 1fab247c86 (このIDを非表示/違反報告)
りりか - 初めてコメントさせていただきました!めっちゃ泣いちゃいました笑お話に入り込んでしまい、胸が痛くなったくらいです!これからも頑張ってください!! (2017年4月17日 2時) (レス) id: e15ff2950f (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - いのたんきんぐさん» いのたんきんぐさぁーーん!!いつも、蝉とけい可愛がってくれてありがとぅぅ!!最高ありがとっ!!うん!!頑張る!!更新頑張るよぅ!! (2017年2月12日 19時) (レス) id: cfe1c6c27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。