検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:245,147 hit

=はぁと・3= ページ44

「おぅ、頼む、じゃあな。」

電話を切って、背中に居るけいに


「夕方来るって、岩西とゆう。」


「ん。・・
 けい、ばばぁ、に。おでんわ、する。」


「おぅ、そーだな。
 今度は上手くいくといいな、けい。」


「ん。」

けいは、コクリと頷き、ニッコリ笑った。



「ちょっと、待ってろ・・。」

バーさんちの番号を押して

真剣な顔のけいに携帯を渡した。



すぐに出たのか、パッと顔が明るくなって

「もしもち、ばばぁ?」


『あら、けいちゃん?どーしたの?
 ババァ、嬉しいなぁ。けいちゃんから
 お電話、もらえて。』


「ふふ。ばばぁ、すきよ、だいすき。」


『ババァも、けいちゃん大好きだよ。』


「ばばぁ、んっと、けい、わたすたいの、あんの。
 おうち、きて。ばばぁ。」


『えっ、渡したい物?
 わぁ〜、何だろうねぇ〜。』


「ふふ。しみつ、よ。」


『秘密かぁ〜。楽しみだねぇ〜。』



オレは、けいに耳打ちして

「夕方、来てって。言えよ、バーさんに。」



「んっと、ばばぁ。ゆうがった、きてよ。」


『うんうん。わかった。夕方行くねぇ。』


「ん。またね。ばばぁ。」


『うん、あとでね、けいちゃん。』




けいは、ソファに座ったまま

ゆらゆらと体を揺らし、ニコニコしながら

携帯をオレに渡して

「ばばぁ、くるの。ゆうがった、くる、よ。」



「おぉ、上手に出来たな、けい。」


「ん。けい、おでんわ、できる。すごい?」


「あぁ、すごいなっ。エライ。」


「ふふ・・。
 せみ、キス、して?」


「ふっ。キスな・・んーってしなっ。」


けいは可愛く瞳を瞑り、オレの膝に手を置いて

身を乗り出し、口をんーってする。



オレは、けいの唇にキスをして

ゆっくりと舌を口内に滑らせる___。



「んんっ・・んっ・・ぅんっ」

オレはペロリとけいの唇を舐め囁く



「夕方まで、何しようか?けい。」

=はぁと・4=→←=はぁと・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - うさこさん» うさこしゃま!!!わぁぁ〜〜ぃぃ、こちらに遊びにきてくだすってあっりがとぉぉ〜♪てへへー。うるうるしてよんでくれたんだ〜。うれしいなぁ。ぬふふ♪えろえろ、お好きですの?あひる☆は、おすき!!!大好き、ありがとぉー。 (2019年7月12日 17時) (レス) id: a4b665bdfc (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - こんばんには。あひるさんの作品色々読ませて頂いてます。かなり前に書かれた作品でしたのでコメすんのもどうなのかなとも思ったのですが書いちゃいました。蝉シリーズは、うるうるしながら読みましたが他の作品は、えろえろでニヤけてますよ。どれも大好きです (2019年7月5日 2時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りりかさん» りりかさん!はじめまして、あひると申します(≧◇≦)読んで頂いた上にコメント有り難いですぅ!!りりかさんの涙頂きましたぁ〜〜(*´з`) (2017年4月17日 17時) (レス) id: 1fab247c86 (このIDを非表示/違反報告)
りりか - 初めてコメントさせていただきました!めっちゃ泣いちゃいました笑お話に入り込んでしまい、胸が痛くなったくらいです!これからも頑張ってください!! (2017年4月17日 2時) (レス) id: e15ff2950f (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - いのたんきんぐさん» いのたんきんぐさぁーーん!!いつも、蝉とけい可愛がってくれてありがとぅぅ!!最高ありがとっ!!うん!!頑張る!!更新頑張るよぅ!! (2017年2月12日 19時) (レス) id: cfe1c6c27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。