検索窓

蝉とけいのしわわせ。(ymxin)蝉シリーズ(3) - 占い

今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:168,114 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

蝉とけいのしわわせ。(ymxin)蝉シリーズ(3)

せみと、けい。しわわせ。

いわ、ゆう、ばばぁ、ねこ

み〜んな、しわわせ。なのよ。

しわわせ。たくさん。

しわわせ。あるの。

みぃんな、ありがと。

みぃんな、だいすき、よ。

_____________________


蝉と“それ” ymxin 蝉シリーズ(1:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/semisemitosore/)

蝉とけいymxin 蝉シリーズ(2:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/semisemitokei/)

これ↑より移行しました!!

蝉シリーズ第三弾!!

調子に乗って・・また書かせて頂きます!!

また、お付き合い頂けると有り難いです。

読みにくい時もあると思いますが・・

宜しくお願い致します。

・・・こちらは、うふ腐のお話し。

そしてあひる安定のやまいのであります!!


宜しければ、優しいご意見ご感想

・・お待ちしております・・。



真夜中のあひるより



トップのイラストは!!

なんとお話しをイメージして

『SKY(すかい)さん』に描いて頂きました!!

可愛いのぉぉ!!素敵ぃ!!

詳しくは!!27番目の所

イラストのご挨拶を!!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - ねこまんまさん» ねこまんまさん!!おいしそうなお名前!!コメント嬉しいぃです!!もっともっと可愛く書けるように頑張ります(●^o^●) (2017年4月18日 17時) (レス) id: 3eb751290e (このIDを非表示/違反報告)
ねこまんま - けいちゃん可愛すぎます!これからも楽しみにしてます! (2017年4月18日 15時) (レス) id: a6f0a0926a (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - いのたんきんぐさん» いのたんきんぐしゃん〜( *´艸`)わぁ〜い♪コメントありがとうございますぅ(^^♪うん!!続きまだまだ書きます!!頑張るぞぅ(/・ω・)/ (2017年4月15日 11時) (レス) id: 1fab247c86 (このIDを非表示/違反報告)
いのたんきんぐ - けい少しだけど思い出しちゃったのか。でもせみがいるからね!もっともっと幸せになってね!あひるさ〜ん続き待ってるね〜頑張って! (2017年4月15日 10時) (レス) id: d6828c72d6 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 夏夢さん» 夏夢さん!!こんにちくわ!!読んで頂いて嬉しいですぅ(●^o^●)読めて嬉しいなんて・・なんて最高の褒め言葉です!!ありがとうございます!!あひるっ頑張りますっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2017年4月14日 14時) (レス) id: 3eb751290e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。