検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:398,568 hit

12 ページ12

.





『昼ご飯いる?』
「んーん。今日は向こうで弁当出るみたい」


悠介の人気はうなぎのぼりで監督の目にとまり、つい先日映画の主役に抜擢された。無口な役らしいし、一瞬演劇部だったし大丈夫だろう。

多分これからもっと人気になっちゃうんだろうな。

いや、なっちゃうって何。
まるで悠介が人気になるのが嫌みたいな。


______ん?


俺って嫌な奴だったのか?嫉妬みたいじゃんな。

いや、夫婦(?)だから嫉妬してもおかしくないのか?いやいや夫婦(?)だけど恋人っぽくはないし。てか「好き」って言われたことも言ったこともないような。


「…どうした?」

『えっ、いや、何でもない、ケド?』


結婚って好き同士でするもんじゃないんだろうか。悠介は何で俺と結婚したんだろう。俺の事が好き?じゃあ、俺は悠介が好き?

うーん。分からなくなってきた。

催眠術かけるなら一生かけてて欲しかった。「俺は悠介のことが好きだ」ってハッキリしてたら、こうして悩むこともなかったんだよ。



「 A 」



顔を上げたところで、ずっと下を向いていたことに気がついた。

悠介は既に撮影に行く用意を終えている。



『あ、ごめん。行ってらっしゃい』


悠介が手を広げて、俺がそこに抱きつく。ギューッとキツく抱擁を交わしたら、


『んぅ…っ…』
「____ん、行ってきます」


長いキスをして、別れを告げる。

多分新婚からずっとやっている日課だ。多分というのも、いつからやっているのか分からない。これも催眠術のせい?いや、他のが催眠術のせいと決まった訳じゃないんだけどね。



悠介のが触れ合った自分の唇を撫でながら、悠介がさっき出て行ったドアを暫く眺めた。




.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , BL , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ぇ待って色々と凄く好きな作品を見つけてしまった普通に今迄占ツクで見た中で一番かもしれない本当に待って。凄く好きです。本当に好き。きっと届いてないと思うけど大好きです!!更新待ってます!!!! (2019年7月24日 4時) (レス) id: 73d0051162 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きがすっごい気になります!更新頑張って下さい! (2019年1月5日 12時) (レス) id: 8fe2495ae6 (このIDを非表示/違反報告)
魅力に気づいたとか言いながら再び最俺民になった僕(プロフ) - とりあえずお気に入りと評価(一番右)押しました(`・ω・´)ゝビッシ (2018年6月15日 23時) (レス) id: e145b0bf95 (このIDを非表示/違反報告)
阿音 - なんだこの「法律で300m以上の建物作って良くなったからあべ○ハルカス作ってみた」みたいな感じの題名は(実話です) (2018年4月27日 12時) (レス) id: 8a3d632f4e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ好きです!更新待ってます! (2018年3月23日 2時) (レス) id: 9cdc789a1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。