検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:23,599 hit

ルー君の場合 そらさんリク ページ16

※ルー君については作者が余り知らないので色々違うと思います。ご了承ください


今までに沢山の国に支配されて
色々遅れているルー君

戦いはとても弱いです
だからと言っては何ですが

貴女とは余り戦いたく無さそう

「おいら、Aには負けたくねぇな」

はっきり言って無理な願いでしょう

何たって貴女の方が彼よりもずっと強いから

でも、大切な人にはかっこいいトコ見せたい彼

貴女と無理してでも戦おうとします

ーーhappyendーー
戦いにはとても弱いルー君ですが
反撃には強い彼。

舐めて掛かると痛い目を見ます。

さっさと降伏させて戦いを終らせようと
思っていた貴女ですが

彼の思わぬ反撃で長期戦になりました。

「おいらだって、弱っちいだけじゃねぇよ!」

押しつ押されつの戦いで
全く進展がないまま数年後。

国民は減るし物資は足りないしで何か余り
良いことの無いこの戦い。

もう利益出ないし止めよー

って貴女の上司が言い出します
そしてルー君の上司も大賛成。

何だやる意味無かったじゃん

て感じに終わりました。

あれ、gdgd…

「やっぱ戦うよりも、Aと話してた方が楽しいんだよなぁ」

ーーー
ぁ、駄目だこりゃ




文字数の関係上、badendからは次へ。

ルー君の場合 part2→←蘭兄さんの場合 そらさんリク


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , 短編、説明文   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノイス - お久しぶりです!以前イース香君ロヴィをリクをした世界領です!そしてまたリクしてもいいですか?いいのならいいかわかりませんがマシュー、アルフレッドポン酢さんイースのその後の話をお願いします無理だったら別にいいですよ^^ (2016年10月12日 22時) (レス) id: 1a7025e132 (このIDを非表示/違反報告)
みらく - ありがとうございます! (2016年8月17日 1時) (レス) id: dd1e547ea3 (このIDを非表示/違反報告)
ミレイア(プロフ) - 月見草@別垢さん» 遅れて本当に申し訳ございませんっ!中々シチュエーションも思いつかなくなってきて…スランプですかねー。でも書いてて楽しかったですよ!ありがとうございました。 (2016年8月16日 17時) (レス) id: fd302a3f5b (このIDを非表示/違反報告)
月見草@別垢(プロフ) - 元七宮輪廻の月見草です!!バッシュさんかっこいい……リクエストありがとうございます!! (2016年8月16日 13時) (レス) id: 02ff06fe40 (このIDを非表示/違反報告)
ミレイア(プロフ) - みらくさん» 本当に更新遅くてごめんなさいm(__)mポーランド、了解致しました!少しリクエストが溜まっきたので、此処で一旦リクエストストップさせていただきます。消化し終えたらまた再開いたしますので、待って頂けると幸いです。 (2016年8月12日 0時) (レス) id: fd302a3f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミレイア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/selveana1/  
作成日時:2016年4月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。