検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:25,138 hit

05. ページ5

「早く乗ってよ」


うん...乗りたいのはやまやまなんだよ。でもこのSJ仕様の車にご本人様が乗るのはすごく勇気がいるんだ...。


KH「ヒョン、早くして下さいよ」


EH「何してんの?早く出発したいんだけど」


RW「うわー本当にソンミンヒョンが好きなんだね(笑)」


え??何の抵抗もなく乗っちゃうの?特にキュヒョンとか嫌がりそうなのにとっても普通だ。


「本当はTV5XQ仕様の車とどっちで来ようか迷ったけどSJ仕様にした」


そうだった。確かに日本では車2台持ちって言ってたな。しかももう一台も普通ではないんだね...でもどうせならトン仕様の方が良かったよ俺は。


「でさ、何日間こっちにいるの?」


DH「うん、4日間くらい?そしたら次は他の国でも行こうかなって」


あれ?ね?聞いてる?Heroの初回DVD見てミスプルの掛け声してるけど聞いてる?イ・ソンミンだけ全力で気合が入っててちょっとビックリしたよ俺。


「そう。ホテルはどこ取ってるの?市内?」


ホテル?誰かホテル取った?飛行機はマネヒョンが用意してくれたけど、ホテルまでは聞いてないよね俺ら。


RW「ヒョン、ホテルはどんなとこ?」


EH「せっかくだから温泉入りたいよね」


KH「ご飯とお酒が美味しいとこなら文句は言いません」


DH「え?ホテル誰も取ってないの?俺取ってないよ?」


「「は?」」


あれ?この旅って俺が仕切ってんの?(笑)でもそうか。行こうって言い出したのは俺か。


KH「どうするんですか。今からでもホテル取れますかね?」


「良かったら、うちの実家に泊まる?広さはあるから泊まれるけど」


俺…初対面ですよご両親。しかも俺一人で会うなら分かるけど、こいつらもいるし…


手土産もなく、しかもこんな急に会うだなんて心の準備が…


ここは丁重にお断りしなければ。


RW「うわーいいの?日本の民家に泊まるなんて初めてだからドキドキするね」


EH「ベットじゃなくてお布団で寝れる?」


KH「ワインとかはありますか?」


なんでノリノリなんだよ。俺はドキドキだよ…。彼女のご両親とご飯…そして挨拶…一夜を共に…発狂しそうだ。


「別に普通の家だからね(笑)敷布団で寝れるよ-ワインはないと思う!!お父さんが焼酎しか飲まないから(笑)」


DH「お父様とお母様は俺と付き合ってることは?」


「知ってるよ。でもお父さんには韓国の人でしかもアイドルとは言ってないけど(笑)」


いやいや笑い事じゃないよ?重要なとこだよ。


日本語で挨拶…無理。

06.→←04.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:superjunior.SJ , ドンへ.ソンミン.ジュンス   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆまゆ(プロフ) - 私はギュペンですけど、正直嫁の言動がペンの気持ちを逆なでしてるようにしか思えません。ミンくんが選んだ人だからと思うけどやっぱりペンとしては聞きたくない話もあるし。実はミンくんがギュのもとに帰ってくるのを望んでたりします(笑)キュミン不足でござる(笑) (2015年7月13日 0時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)
Sm.lion(プロフ) - ゆいさん» 感想ありがとうございます!!私も元彼がこれとほぼ同じ状況でした(笑)やっぱりELFを彼女に持つとこうなってしまうのかしら?(笑)更新頑張ります!! (2014年1月19日 2時) (レス) id: 4a03e05aad (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ドンヘの状況がほぼ自分の彼氏と同じで思わず笑ってしまいました(笑)更新頑張って下さい! (2014年1月16日 21時) (レス) id: 8dec6b4dba (このIDを非表示/違反報告)
Sm.lion(プロフ) - まゆまゆさん» 本当にドンへどんまいです(笑)自分で書いててなんですがいい加減ドンへが可哀想で(笑) (2014年1月12日 0時) (レス) id: 4a03e05aad (このIDを非表示/違反報告)
Sm.lion(プロフ) - 豊島園さん» ありがとうございます!!メインの方が更新率高いですが、こちらも頑張って更新頑張ります☆ (2014年1月12日 0時) (レス) id: 4a03e05aad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sm.lion | 作成日時:2013年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。