検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:64,818 hit

ページ31

健人:落ち着いた?



聡:うんっ…グスッ…



もうフラッフラで。幼児退行してる。

熱も上がったな…



健人:お尻拭くから、立てる?ゆっくりでいいよっ



聡:んーっ(泣)



風磨:俺ここ消毒しとくから、松島みてて。



健人:ありがとう。聡、抱っこするね。よいしょっ



聡を抱っこして、ソファーに座った。



聡はウトウトし始めてる。



風磨:抱っこするよ?



ご飯の用意をするために風磨に抱っこをパスした。



マリウスと勝利も帰ってきて、聡を見てびっくり。



勝利:あーあーっ焦



マリウス:風磨くんっ!聡ちゃん吐いてる!



風磨:あー待って、どうしようっ(笑)



マリウス:僕が聡ちゃんのこと抱っこしてるから、シャワー浴びてきちゃいなよっ



風磨:多分まだ吐くから、袋持っててあげて。



勝利:僕ここ綺麗にしちゃうね。



健人:聡、気持ち悪い?大丈夫だからねっ…これお水飲める?ゴックンね?




ほんとに聡ちゃんは愛されてるなって思いました。



あ、ノロだったみたいだよ。

#風磨 不安→←#聡 腹痛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 松島聡 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聡姫 - キャンディさん» 移行先で書きます! (2019年9月25日 22時) (レス) id: 32d1760e5b (このIDを非表示/違反報告)
聡姫 - なーさん» 移行先で書きますね! (2019年9月25日 22時) (レス) id: 32d1760e5b (このIDを非表示/違反報告)
キャンディ - 風磨が不眠症になっちゃう話がみたいです (2019年9月24日 7時) (レス) id: e133dc69f3 (このIDを非表示/違反報告)
なー - リクエスト書いてくださってありがとうございます!またまたすいません!勝利くんの拒食症の話が読みたいです!お願いします! (2019年9月23日 23時) (レス) id: db264e9393 (このIDを非表示/違反報告)
聡姫 - sz all担さん» 了解しました。 (2019年9月23日 21時) (レス) id: 32d1760e5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聡姫 | 作成日時:2019年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。