検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,522,237 hit

3 ページ3

.



後味がかなり悪い中、新居に到着



当然車の中は無言で



何も知らないスホさんの弾丸トークが炸裂する





ただ一つ、耳に入ったスホさんの話






"次の仕事も、チャニョルならこなせれる"






__


CY「……先、整頓するか?」




「…ううん。話、聞かせて」




このままだとどうにかなってしまいそうで



貴方の口からちゃんと聞きたいの






CY「実は、さ、この仕事

Aと知り合う前から聞かされてて。

だけど映画の撮影が入ったから

ウギョルに出るのは後回しになった。


まさかAとこんな関係になれるとか

考えてなかったし、知りもしなかった俺は


ウギョルのオファーを引き受けた。


……そしたら、その相手が……」







ためらうチャニョル







だけど、私には嫌でも伝わってくる



次の言葉








CY「昔、付き合ってた女だった」







「…うん」






CY「……でも、もう過去の事だし。


それに今回はただの仕事


同棲期間もAよりは短い。


……自分の名前、広めたいから。


色んな人に、認められるように

出させて欲しい。ウギョルに。」





彼なりの決断




彼なりの告白が






私をどん底に突き落とす








わかってる。彼はそういう職柄なんだから







それに、私と共演するまでに



どれだけたくさんのキスシーンや



ベッドシーンを受けてきたか





わかってる。







いや、わかってるつもりだったのかもしれない









だって、こんなに辛い気持ちになるなんて





思ってもいなかったから








せっかく引っ越して来た場所には




私一人になる






貴方と一緒には、過ごせない









そんなの嫌だ









チャニョル、私といて?









.









.





「撮影、頑張って。応援するから」








やっぱり私は





何も変わってない

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せいな(プロフ) - 楽しみに待ってます\(^^)/ (2015年8月15日 14時) (レス) id: 2806b0a3d3 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - お話はちゃんと後ほど公開いたします。パスワードはちゃんと外しますのでお待ちください。 (2015年8月15日 13時) (レス) id: 1d2246f2f4 (このIDを非表示/違反報告)
スタァ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!続きのパスワードは公開できるようになったら外されるのでしょうか? (2015年8月15日 12時) (レス) id: ca85df6dda (このIDを非表示/違反報告)
マオ(プロフ) - パスワード教えてください!いつも楽しみに読んでました!! (2015年8月15日 11時) (レス) id: 66629e8068 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - パスワード公開は致しません!もう少々お待ちください。 (2015年8月15日 11時) (レス) id: 1d2246f2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リナ | 作成日時:2015年4月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。