検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,599 hit

15(夢主過去編2) ページ15

「そんな訳っ…」









「そんな訳、ないよ!!



……二人はちょっと見せられたぐらいで裏切る、そんな絆だったの!?

…もう良いよ。私だと思うなら勝手に思っとけば?」







友1「意味わかんない…。 裏切ったのはそっちじゃん。」



扉に手を掛けた瞬間、そう呟かれた。





友2「…っ、そうだよ!!



Aが裏切ったんでしょ!?

最低!!!もう喋りかけないで!」





そっちからそう言ったのに…

なんで、泣いてたの?





もうわからない。
自分がわからないよ…







友1「もう、出て行って。

あんたと関わりたくない。」





友2「……早くしてよ!!」





「もう、大嫌い。



……二人なら信じてくれるって思ってたのに。」



私は勢いよく扉を開け、勢いよく閉めた。





?「…ざまぁみろ。調子に乗るからさぁ…」



「………うるさい」



茜「これ、クラス中に広めたから。明日からクラス中のニンキモノだね〜。」





「私の友達を減らして何がしたいの?」





茜「は?………まぁいいわ。説明してあげる。感謝しなさいよ





勉強も、運動も。

何もできないくせにみんなに好かれてるあんたがうざかったのよ…目障りだったのよ……!!
大体、クラスの人気者は私よ?

なんで……あんたが横取りするのよ!!!」





茜?とかいう人の声が廊下中に響く。

幸い、先生は全員職員室で 生徒もいなかった。



「……り…か……ない…!」



茜「あ?」



「横取りなんかしてない!!
他人に責任を押しつけないでよ!!

あんたが不人気になったのもあんたがあの子虐めたからでしょ!?
今は私のおかげでいいイメージついてるけど」





茜「…なによ!あんたなんていなくても……」

「なにもできないんでしょ?



はぁ。もう帰らせて。怒鳴りすぎた。謝る気はないけど」

そう行って歩いて行った。

16(夢主過去編3)→←14 ?( 夢主過去編 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花(プロフ) - 遅くなって申し訳ございません。 スマホを取られていて更新ができませんでした。時間がある時に報告させていただきます。本当に申し訳ございませんでした (2017年9月28日 18時) (レス) id: 3fe684cecf (このIDを非表示/違反報告)
雪花(プロフ) - さささ。さん» ありがとうございます!お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。体調良くなりましたので、早めに更新しますね! (2017年7月20日 15時) (レス) id: 3fe684cecf (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - 体調は大丈夫ですか?楽しみにしてます無理しないで頑張ってください! (2017年7月15日 21時) (レス) id: aa4b4cda87 (このIDを非表示/違反報告)
如月梦【ゆめ】(プロフ) - 雪花さん» いえいえ( ; ω ;⊂)この作品自体はとっても好きなので更新頑張ってください!! (2017年7月4日 18時) (レス) id: 077df6fe8a (このIDを非表示/違反報告)
雪花(プロフ) - しらたまさん» ありがとうございます!!テスト終わったのでたくさん更新していきますね! (2017年7月4日 16時) (レス) id: 3fe684cecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花 | 作成日時:2017年5月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。