検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:605,082 hit

_ ページ18

Aside









黒「そう言われるとこっちが恥ずいやん。」









A「はいはい、早く体洗っちゃって。」









裕くんが体を洗ってるのを見ると、




やっぱかっこいいなと思う。









…あれ?









A「裕くん、そこ…」









黒「だってAがじろじろ見るからやん!!」









勃ってる…。









黒「なあ、知らん顔せんといてよ…。」









湯船に浸かり、向かい合わせになって座る。









黒「俺の見たやろ?むらむらしてきたん…









触ってやあ…」









その瞬間、私の中のドSスイッチがロックオン。









A「ド淫 乱。









まだなんもしてないんだよ??」









そういって、裕くんのアソコを思いっきり扱 く。









黒「ほんまっ…声響くからっ…はずっ…ぃわあっ…」










A「ここ好きだもんね。」









裕くんのキモチイイところをぐりぐりしてあげる。









黒「んっ…んぁっ…いく…やばいってっ…」














A「もういったの?あーあ。乳 首もすごいね、」









黒「ほんまっ…くりくりっ…もっとしてぇっ…」









右手で扱 いて、左手で乳 首を摘む。









そして深いキスを繰り返す。









裕くんは、目をつぶりながらキスに酔いしてる。





そのすきを狙って、いきなり私のナカにいれる。









黒「んぁっ…!!やぁっ…Aっ…やばぃっ…締め付けっ…気持ちぃっ…」








A「んっ…」









黒「もっと…腰っ…振って…んあっ…んっ…」









A「かわいっ…」





























(お風呂でやるの最高やで)





(腰痛い…)









END

ド S な や っ さ ん→←ド M な よ こ ち ょ ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - この小説最高です関ジャニは大倉君と安田君と錦戸君が大好きです (2017年10月17日 15時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
ボロネーゼ(プロフ) - 倉安LOVEさん» 更新できました!ありがとうございました! (2017年9月2日 14時) (レス) id: 016ce053f4 (このIDを非表示/違反報告)
ボロネーゼ(プロフ) - めぐさん» 更新しましたー!ありがとうございました! (2017年8月30日 16時) (レス) id: 016ce053f4 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - ボロネーゼさん» 大丈夫ですよ^ - ^書いてくれるだけありがたいです( ^ω^ ) (2017年8月29日 11時) (レス) id: 2584cfc756 (このIDを非表示/違反報告)
ボロネーゼ(プロフ) - めぐさん» ごめんなさい…!1つ飛ばしてました汗汗 本当にごめんなさい!!次更新しますので、もう少し待ってください!!ごめんなさい! (2017年8月29日 10時) (レス) id: 016ce053f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*humi* | 作成日時:2017年7月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。