検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:53,677 hit

12楽章ー実際はー ページ15

五「そうか!俺の自己満足だったのか!!」

大・天・白「「「(絶句)」」」

蜜『そう。だからいつも、テストの点数が平均の平均並みなの。』

牛「右肩下がりよりはいいだろう。」

蜜『何言ってるんですか、ウシワカさん。工の平均は 40点ですよ?まぁ全教科ではないですけど......。』

白「よく、ここは入れたな。」

蜜『スポーツ推薦ですよ...』

白「ああ、なるほど」

天「喧嘩かと思った。」
大「右に同意」

五「でもよ、お前は成績トップで優等生で、まぁ授業ほとんど聞いてなくて、寝てるけど。
そんなお前は全部わかってんだろ?」

蜜『...しらない。』

五「へ?...知らないって、とぼけんなよ!こないだだって古文のテスト満点だったろ!?
俺が57点に対して!!」

蜜『そうだけど その時だけで テストの時限定ね』

五「???」

蜜『...じゃぁ、工には分かる?私がトランペット吹く理由。』

五「わかんない。」

蜜『...私もわからない。 ...工がバレーをやる理由が』

五「な!?バレーは楽しいし!好きだ!!」

蜜『工にとってはね、でも私にはその楽しさがわからない。』

五「!!!!!」

蜜『ね?((ニコ 五「わかr『ね?ニコニコニコ...」

蜜『だから"実際"はわかってる振りしてるだけ』

牛・天・大・白「「「「(あぁ...1番言ってはいけない事言ってる!!)」」」」

五「マジか...」

天・大・白「「「(納得するんだ。)」」」

牛「それでも、学校生活に支障が出てなければ問題ないだろう...」

五「ですよね!!ほら!何の問題も...!?」

牛「」

天・大・白「「「ん?...!!!??」」」

蜜『zzz…』

大「(あれ?)」

天「(この子)」

牛・白「「(予想以上に、)」」

大・天・白「「「(無気力!?)」」」

13楽章→←12楽章ー"リカイ"と"理解"ー


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあ.毎月新聞(プロフ) - ドッペルゲンガーさん» ありがとうございます!!とっても嬉しいです(*´-`)更新頑張っちゃいますよ〜!!ε-(`・ω・´)フンッ! 応援して下さってとても言葉では言い表せないくらい嬉しいです!これからもよろしくお願いします!byふぁんたすてぃっくすぺしゃるさんくす (2016年3月12日 21時) (レス) id: 3f33dc87fe (このIDを非表示/違反報告)
ドッペルゲンガー - こあ.毎月新聞さん» 白布君感でてますよおおおおおおおおおお(((((殴 頑張ってください! (2016年3月12日 16時) (レス) id: 4d0856fca1 (このIDを非表示/違反報告)
こあ.毎月新聞(プロフ) - ドッペルゲンガーさん» おお!デス(´∀)ヨ(∀`)ネー白布くん感出ててますかね?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ コメントあざっす!これからもよろしくおねがいします。どんどん展開させていきます!byすぺしゃるさんくす (2016年3月6日 19時) (レス) id: 3f33dc87fe (このIDを非表示/違反報告)
ドッペルゲンガー - 白布君最高。 (2016年3月6日 13時) (レス) id: 4d0856fca1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあ.毎月新聞 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年12月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。