検索窓
今日:1 hit、昨日:193 hit、合計:67,748 hit

㉟貴方side ページ35

天野くんと付き合う事になった。




付き合うって何をするんだろう…
未だかつてお付き合いをした事の無い私はどうしたらいいんだろうか




んー、天野くん本人に聞く訳にも行かないし…
誰かに聞けるようなことも無い



今私にできることは、天野くんのペースに合わせることだ















――――――――――――翌日






今日は生徒会の仕事もなく、天野くんと帰る約束をしていた
その為に靴箱前で待っていた。






「…」




なんだか落ち着かない。
付き合ってから2人になるのは慣れなくてなんだかどうしたらいいのか分からない

朝、目が覚めて学校に来る世界が少し変わって見えて
教室の空気がいつもと違く見える





天野くんはそんな風に変えてしまう力を持っている。










瑞希「瀬田さん、おまたせ〜」


「天野くん」





来た…!!!









瑞希「俺と方向一緒だよね?時間まだ早いからどっか寄ってく〜?」



「真っ直ぐ帰りますよ」


瑞希「えー、真面目かよw」


「当たり前です」



瑞希「ちぇーっ」









文句を言いつつも一緒に帰ってくれるんだよな







横に並ぶと、身長が高いのとか足の長さとか
歩く歩幅とか速さとか…色々知れちゃうんだな











瑞希「…ってことがあってさ!」


「ふふっ笑何それ!」



瑞希「その後先生にげんこつ食らったんよw」


「げんこつっていつの時代よ笑」



瑞希「だろー?」








天野くんの話す事はくだらないし子供っぽいけれど
面白くて笑っちゃう

私が笑うと少し嬉しそうな顔をしてくれる

これは私だけの秘密にしよう。

㊱彼side→←㉞彼side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , チャラ男 , オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天星(プロフ) - この作品好きです!更新頑張ってください! (2021年12月23日 19時) (レス) id: 5fed499b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。