検索窓
今日:2 hit、昨日:193 hit、合計:67,749 hit

㉔彼side ページ24

文哉「瑞希〜帰ろうぜー!」


「お前急に付き合い良くなるじゃん」


文哉「お前が他校の女子と仲良くしてるから誤解されたんだよ!」


「悪い悪いww」


文哉「お前許さん!」








あ、そういえば…瀬田さんに昨日のお礼言った方がいいのか


あぁーでも見てたって知られたら恥ずかしがって怒るかな
それはそれで見てみたい





文哉「瑞希、お前この前の山田ちゃんどうなったん?」


「あー、パスした。」


文哉「は?珍しいwwあんなに可愛いのに」








可愛い子ならどこにだっている。







「これからは、内面重視でいくわ」

文哉「何それキモーww」












俺、瀬田さんに会わなきゃ


もっとちゃんと仲良くなって、もっとちゃんと知って

俺の事も知ってもらって




そんで…どうしよ



俺はあの子に、何を求めてるんだ。













女子「生意気なんじゃない?」



…!









クラスの女子3人…と瀬田さん?


何やら言い争っているように思った。

瀬田さんは誤解されやすい。頭が良くて先生からも好かれてて真面目で正義だから













澄香「私、別に貴方たちを馬鹿にしてるつもりは無いの」








女子「…は?」




「ただ、明るい空気に入れなくて…1人で尖って強がった。
本当はなんにも私は強くないの」








いつもならすぐに正論で論破するのに、なんだか…











女子2「何それ…」




澄香「昨日は杉下くん達が天野くんを馬鹿にしてたから注意しようとしただけなの」










ちゃんと誤解を解こうとしてる…?

もしかして、俺があんな事言ったから?









女子3「そんなの、信じるわけないじゃん」






女子「何その顔…あんなホントにムカつく」










俺は、いても立ってもいられなくなった。

㉕彼side→←㉓貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , チャラ男 , オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天星(プロフ) - この作品好きです!更新頑張ってください! (2021年12月23日 19時) (レス) id: 5fed499b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。