検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:20,913 hit

_episode18_ ページ19

莉「それで、りんの意識が戻らない時も、、、ずっと、、、殴ったり蹴ったり、、し、、てたの、、」

莉「それで意識が戻ったら、、、右目を、、刺して、、潰しちゃったの、、だからりんの右目は義眼、、だけどその義眼も私たちが、、ふざけて紫の義眼に替えてもらったの、、ホントは、、綺麗な赤色の目だったのに、、」

深「それで、りんの人格は二つになったってことか……莉緒ちゃん?達のせいで。」

莉「うん、、」

深「莉緒ちゃんたちは謝ったの?りんに。」

莉「謝りたいけど何から謝ったらいいかわかんないし、謝るのってちょっとダサいかな?ってなって、、笑」

バチン!!

莉「っ、、、いったぁ、、」

深「謝るのがダサい??お前、ふざけけんの?」

莉「ふざけてない、、、」

バチン!!

莉「っ、、いってぇなぁ、、」

深「りんはこれよりもっと痛いことされたよね?反省してないの?」

莉「反省してるけど!素直に謝るのって、柄じゃないし、」

深「君は、ただのバカだね。救いようのないバカ。」

莉「じゃあ、どうしろっていうの?」

深「謝る。」

莉「だから……」

深「謝ることも出来ないんじゃこれから先前に進めないし、生きていく資格もないね。」

莉「わかってる。わかってるけど、」

深「りんを刺す勇気はあって謝る勇気はないんだね。」

莉「_______________」

__________________________________________

_episode19_→←_episode17_


ラッキーソング

SOS


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:SEKAINOOWARI , セカオワ , 深瀬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歩実 - が有りますよね?あそこをもう少し静かに泣くようにすればいいのかなって私は感じました。これからもがんばってくださいね。 (2017年7月2日 15時) (レス) id: 3b9390ea7c (このIDを非表示/違反報告)
歩実 - あの、思ったんですが確かですけど歌の歌詞って小説に書いては駄目だったと思います。あとエピソード5〜10の間に主人公が泣く場面 (2017年7月2日 15時) (レス) id: 3b9390ea7c (このIDを非表示/違反報告)
真冬のひまわり(氷華)(プロフ) - なぁさん» ありがとうございます!させていただきますね!! (2016年8月30日 16時) (レス) id: 8ad18557ee (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 真冬のひまわり(氷華)さん» 大丈夫ですよー! (2016年8月30日 6時) (レス) id: b9918c2eb1 (このIDを非表示/違反報告)
真冬のひまわり(氷華)(プロフ) - なぁさん» そんな!ありがとうございます!あの…良ければなんですけど、友達申請しても良いですか?? (2016年8月29日 22時) (レス) id: 8ad18557ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2016年7月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。