検索窓
今日:27 hit、昨日:14 hit、合計:40,284 hit

グッバイ宣言歌った 2【リクエスト】 ページ16

ナイトメア
「…コーヒーでも淹れるか…。」

Aさんが歌ってるから小説読んだ→甘すぎた→苦味欲求 です。
Aさんが「あ、自分手伝いましょうか?」と言うと、あー…。いや、いい。Aも飲むか?と言ってきます。
彼が飲むのは結構苦いので、もし飲むなら覚悟した方がいいですよ。

エラー
「あー…。外出したくないときってあるよな。A一緒に撮ってたAUみるか?」

AUを見ようと誘ってきます。見るのは大体UNDER YELLOWとか無難なところなので安心してください!
…さーて、俺もいろいろ調べないと本当に知識停滞してる。エラー「いつまでも有名どこいるもんなw」やめろぉ!!いやどこいっても面白すぎんだよ本家が神だからな!!「面白いかは知らねえが本家が神は同意。」

ホラー
「ひきこもりA確保〜。ほら相手してやるから部屋からちょっとは出てこい。」

ここのAさん既にひきこもってた!?
めちゃくちゃ構ってくれます。この機会に料理教えときましょう!ホラー「食料調達は任せろ!」…任せちゃダメですよ?

マーダー
「…室内も屋外も、もううんざりだけどな。」

そもそも動く気がないなこの骨。
まあそれでもAさんが行きたいところにはついていきますよ。その際Aさんの周りに人は寄り付きませんがね。マーダー「…失う前に守るしかないから、な。」失ったら?「そいつ殺して回廊に帰る。」

キラー
「Aちゃんが俺って言うのなんか新鮮なんだけど…!ねえもう一回言って!?」

そこかぁ。まあ確かに。
というわけでアンコールです。
Aさんがもう一度、俺、と言うと救急車沙汰になります。

クロス
「よし、A。ランニング行こうか。」

このアウトドアロイヤルガード骨め!!
もう清涼飲料のCM出れるんじゃないかと思うくらい爽やかすぎる笑顔で言います。Aさんが後ずさりしても文字通り引きずられて外に出されます。
…頑張ってください。


思ったよりふざけるポイントが見つからなかった…。なんでだ…。

メリエスさん、またまたリクエストありがとうございます!

奇病にかかった【リクエスト】→←グッバイ宣言歌った【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:AU , 反応集 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セイカ - さりげにマーダーと手をつなぎたい。 (2022年9月26日 17時) (レス) @page49 id: 02799d0f09 (このIDを非表示/違反報告)
セイカ - マーダーとクロスにも褒められたかった(´・ω・`) (2022年9月12日 17時) (レス) @page39 id: 02799d0f09 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - そして、続編おめでとうございます!これらのリクは続編の方で書いてくださればOKなので (2022年9月11日 15時) (レス) id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - あ、それともう1個、夢主が廃墟の国のアリス歌ってみたもやって欲しいです。これは、なんかナイトメアとドリームみたい。あとは…404 虚像とか!(要望多いし、さっきから歌ってみたばっかじゃん。しかも全部ボカロ) (2022年9月11日 14時) (レス) id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 初コメで〜す!リクでぼかろころしあむ歌ったらってのやって欲しいです!にしてもぼかろころしあむってなんか闇auっぽいですよね (2022年9月11日 14時) (レス) id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rowel | 作成日時:2022年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。