検索窓
今日:131 hit、昨日:296 hit、合計:340,613 hit

ページ46


JHside



『Come on, leave it all to us.』 (ほら、私たちに全て委ねて)



Aちゃんのその一言で会場が一気に湧き上がる
 
 
 
久々に見た彼女は髪色が黒からミルクベージュに変わっていて、緩く巻かれたポニーテール
 
 
 
濃くもないけど彼女の綺麗なパーツが活かされたメイク
 
 
 
…やっぱり綺麗な人だ
 
 
 
 
 
センターステージの上から登場した彼女達は会場の熱気に負けないぐらいの熱量でパフォーマンスをする
 
 
 
 
何もかもが圧巻で一曲一曲が終わるごとに拍手が止まらない
 
 
 
 
ダンスはホシやディノが興奮するぐらい激しいものもあって、なのに生歌の被せなしで驚きを隠せない
 

 
どんどんLIVEは進んでいきメンバーのソロ曲が始まる
 
 
 
今回はアルバムを引っ提げてのツアーじゃないからセトリも何もかも予測不可能
 
 
 
可愛いコンセプトだったりかっこいいコンセプトだったりメンバーそれぞれの個性が光るソロで飽きがこない
 
 

推しはAちゃんだけどPassionのメンバーは全員好きだ




4人目のソロが終わって次はいよいよお待ちかねの彼女の番


 

純白のドレス風のワンピースを身に纏ったAちゃん
 
 
 
その姿は天使のように美しく儚い

 
 
メインステージに用意されているグランドピアノの前に座ると
 
 
 
ひとつ深呼吸をして鍵盤に手をかける
 
 
 
綺麗な柔らかい声と心地良い伴奏が会場を包む
 
 
 
まさかバラードだなんて思いもしなかった

 
 
 
隣にいるメンバー達も圧倒されている模様
 
 
 
スングァニなんかもう拝んでる、、笑
 
 
 
ミンギュは口を開けて聴き入っていて、ミョンホは、、、
 
 
 
 

 
 
 
 
あぁ嫌な予感はしてたけどまさか本当に当たるなんて
 
 
 
 
 
 

 
 
 
なぁミョンホや、どうしてそんな愛おしそうな瞳で彼女を、Aちゃんを見つめているの?
 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ - 更新楽しみにしてます!! (3月7日 12時) (レス) @page44 id: 5b10be0092 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - かほさん» ありがとうございます😭更新頑張ります!! (1月21日 22時) (レス) id: 3c3a9367e0 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - あーもうめちゃくちゃ大好きなお話です!!!!更新楽しみに待ってます🫣 (1月21日 4時) (レス) @page21 id: 6a44dd08ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作成日時:2024年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。