検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:6,588 hit

Fischer'sニノ ページ12

江口side

マサイ「やり過ぎでしょ!流石にシルク 死 ぬよ!」


いやいやいや、常人でも流石にやばいよ?!


ニノ『え?ただ壁一面にネズミの写真貼っただけだけど?』


いや、その状況が怖いよ!さかちゃん!


しかもそれ+本物のネズミでしょ?


まさにシルク君 死 ぬよ!


ニノ『あんなことしなかったら今、こうなってなかったのにねぇ〜。シルクが悪いよ。
わしはただこうやって罰を下しているだけ。
何にも悪くない。』


えっ…なんか怖っ!!


モ「(江口さん。安心してください。ニノ大体ドッキリ掛けるとき悪魔sタイムが始まるんで。
でも今回はちょっと過去一やばいです。あっ、でも大丈夫ですよ。二重人格じゃないんで。」


あっ、良かったぁ〜。


ニノ『さぁ!シルクが来るまで待ちましょう!』

*********************
10分後………………


ニノ『シルクからLINE来た!そろそろ帰って来るって!』


マサイ「あいつのそろそろは信用ならんn(シルク「ただいまtぎゃぁぁぁぁaaaaaaaa!!」ほらね。カメラ回しといて良かった。」


ニノ『アハハハハハ!(シルク「笑ってる場合かよ!助けろよ!」シルク、誕生日プレゼント!おめでとうゥ!』ヒョイ


シルク「ぎゃぁぁぁぁaaaaaaaa!!!!!!!俺誕生日過ぎたしってネズミじゃねえかよぉぉぉ!ごふっ………………」


ニノ『あっ、やり過ぎた?お〜い(シルク「ぎりぎり生き取るわ!」じゃあ、ゲスト呼ぶね!(シルク「どうせネズミだろぉ…」


江口「違いますよ。江口です。」


シルク「ほら、江口さんって江口さん?!」


ニノ『江口さん!そう!江口さんよ!ほら、正気戻した?』


シルク「うわぁぁぁ!江口さん?!」


リアクション子供だ。でも、やっぱりうれしいな…


江口「いつもうちのニノがお世話になってます。」


シルク「いえいえ!うわっ!本物!!」


モトキ「この企画大成功!だよね?ニノ?」


ニノ『いや、まだまだよ!』


モトキ「えっ…まさかシルクに謝罪させるつもりじゃないよね?」


ニノ『違うし、江口さんに百の質問すんの。』


ニノ以外「えぇぇぇぇぇ!!!」

*********************
はい、ドッキリ編終了です。

まぁ、たまにFischer'sニノも書きます。

え?ラトゥラトゥは?って?

もちろん書きますよ〜!もうちょっと後かもしれませんが。

まぁ、これからもよろしくお願いいたす!

江口さんに百の質問!→←Fischer'sのニノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , YouTuber , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼猫(owl) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/waraelu2000/  
作成日時:2020年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。