検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:57,565 hit

41 沢ラジ ページ44

「えー!皆さんこんばんはー!
今夜も始まりましたぁー!
見てけ聞いてけゆっくりしてけ!
沢ちゃんラジオ、沢ラジ!
え…このラジオでは、
私、佐沢Aが、ゲストをお呼びして、
皆さんから頂いた、ご相談、
リクエストについて喋り続けるラジオです!
深夜のラジオですので、
私達の声を聴きながら
ぐっすり寝落ちをするのもよし。
お酒のお供にするのもよし。
眠れない夜のお供にするのもよし。
とにかく、見てけ聞いてけゆっくりしてけぇ!」


「今回のゲストは!
私、佐沢と同期の…」


八代拓
「いいですか?(小声)」


「いいよ(小声)」


八代拓
「見てけ…聞いてけ…
俺の隣で…眠ってけ…(イケボ)
八代拓です!よろしくお願いします!」

「やった♪やっと同期を呼べた♪」

八代拓
「やった♪」

「めちゃくちゃ久しぶりじゃない?」

八代拓
「そうだよねぇ!」

「あっ笑
あれだよ、打ち上げバッタリ以来笑笑」

八代拓
「笑笑」

「八代君がBプロのLIVE終わりで、
私がアニメのイベント終わりかな
それでね、飲み会場所が同じでね笑」

八代拓
「あのお店もう
声優さんで埋め尽くされてたからね笑笑」

「ね笑笑」



「さあ!それでは
どんどん行きますよ♪」


「八代くん、沢ちゃんさんこんばんは〜」

『こんばんは〜!』

「質問なんですけど、
お2人が初めて会ったのって
いつぐらいですか??」

「あの…少女アニメの
アフレコじゃない?」

八代拓
「沢ちゃん、女の子役かと思ったら…
のやつでしょ?笑笑」

「そそ笑笑なかなかね?
女の子役をやったことがなかったから、
お話頂いたとき、
初の少女役来たか!と思ったら、
男の子役だったっていう笑笑
そのときですね♪」

八代拓
「笑笑」



八代拓
「八代君、Aちゃん、こんばんは〜」

『こんばんは〜♪』

「リクエストなんですけど…
お互いのいい所を
言い合って欲しいです」

八代拓
「ッ僕これいっぱいあるよ」

「ほらっ!こういう所が
八代拓のいいところ♪」

『笑笑』

八代拓
「1番良いなと思うところは、
どんな方とも、お話が出来て
お話上手で、すぐに仲良くなっちゃう
ところ!」

「八代くんの
1番良いなと思うところは、
笑顔と優しさ、爽やかな所
そして、お茶目なところです!」

八代拓
「えっ、僕お茶目ですか?笑」

「八代拓ファンが言うにはね♪
天然で、カワイイとか、
お茶目でカワイイって♪」

八代拓
「笑笑」

42【誕生日】嫁、行方不明→←40【闇】E.T.(江口拓也君)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:花江夏樹 , 声優 , シェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 1~3話の修正をしました!みなさん薄々、いや、目にした途端から気づいていたかと思いますがw、過去の私が書いたお話、無理矢理感が凄いんですよ…笑笑。4話以降の修正も考えております! (2021年2月14日 15時) (レス) id: 38b7ecd564 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - みずかきさん» 確かに!笑笑、ありがとうございます!直します ( ̄^ ̄ゞ (2020年7月25日 7時) (レス) id: f746be9ff5 (このIDを非表示/違反報告)
みずかき(プロフ) - 題名、With a voice actors よりも、With voice actors の方が正しいと思います! (2020年7月25日 2時) (レス) id: 6dd6f8bff4 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます!直してきます! ( ̄^ ̄ゞ (2020年7月16日 0時) (レス) id: f746be9ff5 (このIDを非表示/違反報告)
- 19話の撮られるが取られるになってますよ! (2020年7月16日 0時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年4月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。