検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:57,562 hit

32 声優と夜あそび1 ページ35

江口拓也
「今夜の夜あそびのゲストは…
2人いるらしいね」(ダミヘ)

花江夏樹
「1人は俺だよ」(ダミヘ)

安元洋貴
「花江くん月曜の夜あそびへ
ようこそ」(ダミヘ)

江口拓也
「ようこそ」(ダミヘ)

花江夏樹
「ありがとう。
あと僕もう1人連れてきたんだけど…
…小さくて笑」(ダミヘ)

安元洋貴
「そうだな俺らからは見えるけど
カメラには写ってねぇんだろな笑」

江口拓也
「小さい子がいますね笑」

安元洋貴
「カメラさ、ちょっと、
小さい子に合わせてみてよ笑」

「あっ、写った(*´˘`*)」

江口拓也
「笑笑」

花江夏樹
「僕ら笑笑」

安元洋貴
「もう俺ら首から上ないよな笑」

江口拓也
「笑笑」

「笑笑」


安元洋貴
「どーぞどーぞ、真ん中にお座り下さい」

江口拓也
「ってことで!
今夜のゲストはこの2人です!!
花江君とAちゃんが来てくれました!」

花江夏樹
「ィェーィ!!」

「ィェーィ!!」

江口拓也
「じゃあまず、カンパイしますか!」

『カンパイー!!』

安元洋貴
「沢ちゃんってそんなに飲めたっけ??」

「あぁ、安元さんと飲んだ時は
全然でしたよね〜」

江口拓也
「すげぇな進化してんのか?!笑」

「笑笑」

花江夏樹
「沢ちゃんでも酔いやすいよね笑」

「そうなんですよ笑
そうなんですよって言っても記憶ないんですけど…笑」

『笑笑』

「結構飲んじゃうんですよね〜」

安元洋貴
「飲んじゃえ、飲んじゃえ!」



江口拓也
「笑笑
じゃあ、いきますかっ?」

安元洋貴
「珍しいメンツたけど
そろうかな?!?!笑」

江口拓也
「そろうかな?!?笑笑」





江口拓也
「今夜も一緒に?」

『夜あそびしようぜ〜』



江口拓也
「ということで!
今夜!ナニしてあそぶ??」

『ィェーィ!!』

江口拓也
「なんか気になるのありますか??」

花江夏樹
「2人のことを
丸裸にしちゃおう♡(小声)」

「笑笑」

安元洋貴
「さっそく!!笑」

江口拓也
「さっそく笑笑
じゃあいきますか!」


カランころーん
『2人のことを
丸裸にしちゃおう♡』

安元洋貴
「よっ!」

江口拓也
「え〜、このコーナーでは、
コメントでお題を募集します!
シャープッ…笑」

『笑笑』

江口拓也
「ッ笑
ハッシュタグ、安元江口と夜あそびを付けて!どんどんツイートしてくださぁい!」

江口拓也
「あそびはひらがなですよ!!」

安元洋貴
「ひらがなですよ!!!!」

花江夏樹
「ひらがなですよ!!」

33 声優と夜あそび2→←31 本物?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:花江夏樹 , 声優 , シェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 1~3話の修正をしました!みなさん薄々、いや、目にした途端から気づいていたかと思いますがw、過去の私が書いたお話、無理矢理感が凄いんですよ…笑笑。4話以降の修正も考えております! (2021年2月14日 15時) (レス) id: 38b7ecd564 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - みずかきさん» 確かに!笑笑、ありがとうございます!直します ( ̄^ ̄ゞ (2020年7月25日 7時) (レス) id: f746be9ff5 (このIDを非表示/違反報告)
みずかき(プロフ) - 題名、With a voice actors よりも、With voice actors の方が正しいと思います! (2020年7月25日 2時) (レス) id: 6dd6f8bff4 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます!直してきます! ( ̄^ ̄ゞ (2020年7月16日 0時) (レス) id: f746be9ff5 (このIDを非表示/違反報告)
- 19話の撮られるが取られるになってますよ! (2020年7月16日 0時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2020年4月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。