検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:167,706 hit

助けて ページ43

A「お、おの、のの、おののきさんっ!?」

小野「もはやそれ違う人だよねそれ」

A「いや、あの、これは、色々問題があるというかっ//」

小野「えぇ?神谷さんは良くて俺は駄目なの?」


素晴らしい低音



A「……は、」



待って。何で神谷さんに抱きしめられたの小野さんが知ってんの。


小野「ごめんね。あの時俺実は起きてたんだ」


あの時

とは神谷さんの誕生祭の時であろう

ちょっと待とう落ちつこう

起きてたって?あの悲劇の一部始終を?



A「っ、」


アニメーションで表すとしたらボンッってやつ


小野「っはは、かわいいなぁAちゃん…」


小野さんの腕は軽々と私の背中の面積を通り越しているわけで

私と小野さんの距離はゼロなわけで



小野さんの息が耳にかかってるんです
助けて下さい


A「ふぉあ!?」

小野「ん?」


A「ちょ、手、手っ!//」


小野「手が…何?」



手が腰から横腹に移動して徐々に上へ


A「小野さ…ひっぅ…///」


小野「何?言わないと分からないよ?」



首筋に頭を埋めて意地悪く笑う小野さんに


そろそろ頭が付いて行かなくなった



その時




ビュンッ



「「!?」」


小野さんの顔すれすれに何かが勢いよく通り過ぎて

壁に突き刺さった音がしたので振り向いてみると



鋏で小さい虫が串刺しになっていた









神谷「おしい…」







手が滑っちゃった


手を離せ


そんな言葉より重りがあって




神谷「もう少しだったんだけど…」





二人同時に全身に冷や汗をかいた




ヤヴァイ小野さんが喋らない


リアルでビビってる


そして実際私も今ちびりそうになってます助けて




神谷「いつの間に、そんなに仲よくなったか





僕にでも分かるように






教えてよ







小野君」









小野「死ぬ…(確信)」





どうしよう小野さんがさとりを開き始めた

目がマジだ

光が無い






神谷「」


小野「行きます!」


A「おぉ…」


がんばっておのさん



小野「なんちゃって!!!!!!!!てへぺろ!!!!!!!!!!」




その瞬間やってしまった風が流れた









神谷「今の時間を返せ」









その後小野さんの叫び声がこだまするのは
多分もう神谷小野あるあるでしょう。

とりあえずかわいい→←クリスマス【番外編】3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:声優 , 神谷浩史 , 小野大輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なき - 黒猫の影さん、もしよろしければ、私とお友逹になってください!! (2016年8月29日 1時) (レス) id: 59692f7e48 (このIDを非表示/違反報告)
しの - スッゴクおもしろいです!この小説を作って下さりありがとうございます! (2016年2月11日 15時) (レス) id: 542be794cd (このIDを非表示/違反報告)
アカイトリ - いつも楽しく読ませてもらっています。私は高校受験を控えているので、合間を見つけては親の目を盗みながら読んでいます。笑これからもがんばってください!よかったらでいいんですが、お友達になってくれませんか?よろしくお願いします。 (2015年8月30日 13時) (レス) id: 1216d9e87f (このIDを非表示/違反報告)
イア - リップ音は、小野Dがおすすめですね★←YouTu beでも、ニコ動でも聴けますよ〜!私は鼻血が止まりませんでした!← (2014年3月23日 22時) (レス) id: 948a3332f0 (このIDを非表示/違反報告)
樹里那 - 黒猫の影さん» 了解です(*^▽^*) (2014年3月15日 20時) (レス) id: d7c147c925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫の影 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。