検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:167,701 hit

切実に ページ28

A「こんにち………は」



宴会を真昼間からやっている会場にきてみたんだが



予想通りの結果にお口あんぐりです



「うおおおっ!!!もっと飲もうよやっふぅぅう!!!」

「世のため人のため?ぶっぶー!俺は自分のために生きてるんですーっ!!!」

「俺のシュートは落ちん!!!!」

「ぶっふぉおwwww似てねぇwwww」




大の大人が何をしでかしておられるのやら..。

しかも昼間です。真昼間です。

この調子で夜まで続くのか?……ないよな。

ないことを祈るよ切実に。



??「あれっ!!?どこぞのかわいこちゃんと思ったら新人アイドルのAちゃんじゃなぁい!!!」


A「残念でした新人声優です」



??「暇人しかいないからじゃんじゃん盛り上がって!!」


A「文としてちゃんと構成されてないですけど大丈夫ですか小野さん」


「「「ん?呼んだ?」」」



A「…小野友樹さん」



そっか3人いるんだったなめんどく…ゲフンゲフン


小野「ちょっとAちゃん!来るなら連絡してくれたらいいのにーっ!!」


今しゃべったのは小野大輔さん


小野「俺が誘ったんですから感謝して下さいねっ!!」


今しゃべったのは小野賢章さん


小野「えーっ!!けんしょーマジで!??あ、もしかしてメアドとか交換したの?いいなぁーっ」


今しゃべったのは小野友樹さん



A「あっはは、賑やかですねぇww」



今回の出席者は

小野賢章さん、小野友樹さん、中井和哉さん、木村良平さん、諏訪部順一さん
細谷佳正さん、江口拓也さん、鈴木達央さん、小野大輔さん


表示方法

小野賢章さん→小野賢「〜」

小野友樹さん→小野友「〜」

小野大輔さん→小野大「〜」



A「女性陣が誰一人としていないっていうね!!!」


小野大「まさに逆ハーっすね!!!楽しんで(キラッ」


A「あっ、はい……」


小野大「ちょ、Aちゃん俺の目を見てしゃべって!!超逸らしてる!!超目ぇ逸らしてるぅ!!!」



中井「まーまーまーまーっ!!女神さんが来てくれたんだから仲よく飲みましょ飲みましょ」


A「(何この天使かわい)」


江口「あーっ!!初めましてかなっ?よろしくよろしくー!!」


鈴木「おっとじゃあ俺もお初だねぇ!!2次会どうする?なんなら2人きりっていうのもアリ…」


諏訪部「ちょっとちょっと!!それはずるいんじゃない!!俺のAちゃんだから!!」

木村「えーっ!!俺のだよ!!渡すかっ!!!」


細谷「寧ろみんなのAちゃん!!」



ナニココ天国。

(^ω^三^ω^)宣伝(^ω^三^ω^)→←メール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:声優 , 神谷浩史 , 小野大輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なき - 黒猫の影さん、もしよろしければ、私とお友逹になってください!! (2016年8月29日 1時) (レス) id: 59692f7e48 (このIDを非表示/違反報告)
しの - スッゴクおもしろいです!この小説を作って下さりありがとうございます! (2016年2月11日 15時) (レス) id: 542be794cd (このIDを非表示/違反報告)
アカイトリ - いつも楽しく読ませてもらっています。私は高校受験を控えているので、合間を見つけては親の目を盗みながら読んでいます。笑これからもがんばってください!よかったらでいいんですが、お友達になってくれませんか?よろしくお願いします。 (2015年8月30日 13時) (レス) id: 1216d9e87f (このIDを非表示/違反報告)
イア - リップ音は、小野Dがおすすめですね★←YouTu beでも、ニコ動でも聴けますよ〜!私は鼻血が止まりませんでした!← (2014年3月23日 22時) (レス) id: 948a3332f0 (このIDを非表示/違反報告)
樹里那 - 黒猫の影さん» 了解です(*^▽^*) (2014年3月15日 20時) (レス) id: d7c147c925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫の影 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。