検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:167,718 hit

メール ページ27

A「あ…どこでやるのか聞いてなかった…」



はっ!!!



A「そんな時にはタウンページが便利なんですよ(ドヤァ」



じゃなくて。


メールっすね。



世の中便利になったもんどすな。最終的に人間動かなくなるんでね?




A「こんなもんかなー…」


と、簡単に小野…賢章さんにメールを打ち終わり



返信がくるまで待っていたが…














..........アレ?



黒バス…キャスト…だよね



あれ。もしかして。あれ。





神谷さん………いちゃったりするのかな。





A「……………………………え。」





それは


困る。



ものすごく困る。


ガチで困る。


本気で困る。


どうしようもないくらい困ry




A「だって…あんなことあった後だしなぁ…」



気まずいよなぁ……あ。


でも神谷さんたしか午後からは仕事びっしりだった気がする



A「(よっし!!!大丈夫だ安心しろ自分!!!!)」



〜♪



A「小野さんかな」





___________
Dear:A
From:千奈
___________


ねぇA。


どうやったら人って


躾できると思う?


____________

























A「(^q^)」






▼地獄からメールが届きました。




これは




あの




多分





私が変装してなかったことに対してお怒りになっておられるんですね。そうですね。



未来の私。心の底からごめんなさい。


私の寿命はどうやら縮んだようです。てへ。




A「と、…とりあえず…返信しとこ(震え声」



____________
Dear:千奈
From:A
____________


ごめんなさいでした
すみません
ゆるしてください

____________



〜♪



A「速っっ!!!」




____________
Dear:A
From:千奈
____________

えwwちょwww
全部ひらがな打ちとかww
超絶きゃわたんなんだけど
ちょwwwwおまwww
なんなんですか天使ですか
そうですかwwwwwww
理解しましたプヘェwww
素敵な萌えをありがとうw
ごちそうさまですwwww
誰得?俺得ぅぅぅwwww
ちょwwwwww結婚しよ

____________





















A「……ブッ(吐血」







数分後、小野さんからの返信が来ました。

切実に→←小野……?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:声優 , 神谷浩史 , 小野大輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なき - 黒猫の影さん、もしよろしければ、私とお友逹になってください!! (2016年8月29日 1時) (レス) id: 59692f7e48 (このIDを非表示/違反報告)
しの - スッゴクおもしろいです!この小説を作って下さりありがとうございます! (2016年2月11日 15時) (レス) id: 542be794cd (このIDを非表示/違反報告)
アカイトリ - いつも楽しく読ませてもらっています。私は高校受験を控えているので、合間を見つけては親の目を盗みながら読んでいます。笑これからもがんばってください!よかったらでいいんですが、お友達になってくれませんか?よろしくお願いします。 (2015年8月30日 13時) (レス) id: 1216d9e87f (このIDを非表示/違反報告)
イア - リップ音は、小野Dがおすすめですね★←YouTu beでも、ニコ動でも聴けますよ〜!私は鼻血が止まりませんでした!← (2014年3月23日 22時) (レス) id: 948a3332f0 (このIDを非表示/違反報告)
樹里那 - 黒猫の影さん» 了解です(*^▽^*) (2014年3月15日 20時) (レス) id: d7c147c925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫の影 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。