検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:167,713 hit

小野……? ページ26

小野「じゃあ、その時にでも帽子持ってきて下さい」


A「了解しました!」


小野「じゃあ、メアド交換してもらってもいいですかね?」

A「はい、喜んで!」


__..


小野「じゃあ来る時に、メールか電話くださいね!」


A「はいっ、ではまた後で!あ、帽子ありがとうございます!」


小野「いえいえー、お仕事頑張ってくださいねー!」


A「はーい!小野さんも!」















A「すみませんっ、少し遅れまし……た?」


森川「大丈夫。まだ時間前だよ」


A「あ、よかった…」


森川「大変だったねww」


A「え?」


森川「ネット上で、話題だったから」

A「あぁ、ばれてましたか…」


森川「あれ?変装してなかったからばれたんだよね?」


A「はい」


森川「その帽子は?」


A「あ、小野さんに貸していただきました」


森川「小野……?」


A「あっ、小野賢章さんですww」


森川「あー、けんしょー君ね!小野っていう名字多いからね声優業界」


A「ですねww」


スタッフ「始めまーす」


A,森川「はーい」




















スタッフ「お疲れ様でーす」

A,森川「お疲れ様でーす」


音響監督「(人1)さん、ちょっといいかなー」


A「はいっ」



音響監督「次回のここの台詞なんだけどねー、イメージは……――」


A「あ、なるほどっ、じゃあここの場面もここと同じ雰囲気で……――」












なんだかんだで収録しゅーりょー。



森川「Aちゃんお疲れ様ー」

A「あ、森川さんお疲れ様です。あ、そうそう…これ、お礼です」


森川「ん…クッキー?どうしたのこれ…っていうかお礼?」


A「あ、えっと…勇気づけてくださったので!そのお礼です」

森川「そっか。そりゃ光栄だね」

A「そこまで甘くないクッキーなので、おいしいですよ!後味すっきりです!」


森川「そうなんだ。じゃあ遠慮なくもらっちゃおっかな」


A「はい是非!」


森川「じゃあね、Aちゃん。また収録で」

A「はいっ、またー!」





さて、と。



宴会か……。




黒バスキャストだよね




困ったな。酔っ払いさんがおったらどないしよ。



てゆか待ってwwww


小野さん3人いるじゃんwwwwプヘェww


まぎらわしwwww






すいません調子乗りましたごめんなさい←

メール→←宴会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:声優 , 神谷浩史 , 小野大輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なき - 黒猫の影さん、もしよろしければ、私とお友逹になってください!! (2016年8月29日 1時) (レス) id: 59692f7e48 (このIDを非表示/違反報告)
しの - スッゴクおもしろいです!この小説を作って下さりありがとうございます! (2016年2月11日 15時) (レス) id: 542be794cd (このIDを非表示/違反報告)
アカイトリ - いつも楽しく読ませてもらっています。私は高校受験を控えているので、合間を見つけては親の目を盗みながら読んでいます。笑これからもがんばってください!よかったらでいいんですが、お友達になってくれませんか?よろしくお願いします。 (2015年8月30日 13時) (レス) id: 1216d9e87f (このIDを非表示/違反報告)
イア - リップ音は、小野Dがおすすめですね★←YouTu beでも、ニコ動でも聴けますよ〜!私は鼻血が止まりませんでした!← (2014年3月23日 22時) (レス) id: 948a3332f0 (このIDを非表示/違反報告)
樹里那 - 黒猫の影さん» 了解です(*^▽^*) (2014年3月15日 20時) (レス) id: d7c147c925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫の影 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。