検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:167,704 hit

茶番 ページ16

小野「ぐあー!終わったあ!」

つかれたー!と言って私に抱きつく小野さん


A「えっ//」

小野「ぐおー!手ぇつめてー!」


A「だからって抱きつく事は…」

小野「んふふ〜♪Aちゃんは一緒にいて落ちつく〜♪」


A「あ、え…どうも…?//」



神谷「あれー?Aちゃーん、いつからこんなでかいゴキブリ飼ってたっけ?」


抱きついていた小野さんをべリッとはがすと床に投げ捨てる


小野「ギャー!!!神谷さんひどい!!」

神谷「知らんし」

小野「さらにヒドイ!!!」



A「小野さん、仕事午前からじゃないですか?」

小野「え?なんで知ってるの?」


A「一緒に住んでいるので、お互いの事情とか知らないと、不便じゃないですか?」

小野「へーぇ、全部覚えてるの?」

A「いや、流石にwそうですねぇ…1ヵ月は覚えてますかねぇ…」

小野「それ結構なものだよ!?」


A「あら、そうでしたの?奥様」

小野「あらあら、お宅知らなかったの?これって結構すごいことなのよ?」

A「あっらヤダ!あたしったら見逃しちゃったわぁ」

小野「それは残念でしたわねぇ…じゃあまたの機会を楽しみにしましょうね!」

A「そうですわね!オホホホ」

小野「オホホホホ」






神谷「オイ茶番」





A、小野「さーせんしたアアアア!!」


神谷「まあAちゃんは可愛かったから許す」

A「え」

小野「俺はぁあああ!?」




神谷「でもとりあえず、人のスケジュールを覚えるなんて凄い事なんだよ?ましてや1ヵ月だなんて…」

小野「俺考えるだけで吐き気するから(笑)暗記力と心遣いはAちゃん敵なしだね」


A「いやいやそんなっ///」


こんなことだけで褒めてもらえるなんて…
じゃあもっともっと役に立てるようになって、
また褒めてもらって……



A「ってバカッ!!!!(ガンッ」


壁に思いっきり頭をぶつける


神谷「何やってんのオオオオ!!?」


A「いや、…でも、そんな大層なものでは…っう?」

ポス、

と頭に何かが乗る



小野「謙遜しなくていいの、Aちゃんはすごいんだから」


と言って、私の頭をなでる小野さん

心地いいなぁ..。

なんだかあったかくて…やばい、眠い…




神谷「小野くん、スカ●ツリーから紐なしバンジーしてね」

小野「えぇえええ!!?」









眠気、吹っ飛んだっす。

アイドル→←新手のメイク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:声優 , 神谷浩史 , 小野大輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なき - 黒猫の影さん、もしよろしければ、私とお友逹になってください!! (2016年8月29日 1時) (レス) id: 59692f7e48 (このIDを非表示/違反報告)
しの - スッゴクおもしろいです!この小説を作って下さりありがとうございます! (2016年2月11日 15時) (レス) id: 542be794cd (このIDを非表示/違反報告)
アカイトリ - いつも楽しく読ませてもらっています。私は高校受験を控えているので、合間を見つけては親の目を盗みながら読んでいます。笑これからもがんばってください!よかったらでいいんですが、お友達になってくれませんか?よろしくお願いします。 (2015年8月30日 13時) (レス) id: 1216d9e87f (このIDを非表示/違反報告)
イア - リップ音は、小野Dがおすすめですね★←YouTu beでも、ニコ動でも聴けますよ〜!私は鼻血が止まりませんでした!← (2014年3月23日 22時) (レス) id: 948a3332f0 (このIDを非表示/違反報告)
樹里那 - 黒猫の影さん» 了解です(*^▽^*) (2014年3月15日 20時) (レス) id: d7c147c925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫の影 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。