検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:32,725 hit

160日目 ページ13

おはよう、諸君。

私は今、目の前で寝ている御影さんに釘付けだよ。

うん、目の前で寝ている…


A「はぁぁぁぁ!?」


ちょっ、なんで?!なんでここに!?

はっ、えっ、ここ私の部屋だよね!?

どういうこと!?


今の状況報告。

目の前で寝ている、御影さん。ここまでいいね?

でもね?1番ヤバいのはね?


密「ん〜…」ギューッ


そう、抱き着かれていること!!

いや、マジで何があった!!


頭を回転させ考えていると


ドタバタドタバタ


いづ「Aちゃん!!どうかし…た…!?…きゃぁぁぁぁ!!」

A「へ!?あ、ちょっ、いづみさん!?」


運悪く、いづみさんに見られ、悲鳴をあげられた。

ちょっと悲鳴は傷付くな…?


A「いづみさん、落ち着いて〜?」

いづ「!…Aちゃん…!大丈夫、助けてあげる!!」


うん、めっちゃ助かる。

本当にいづみさんに見つけてもらって良かったって思う。

すぐに助けてもらえるのは目に見えてるし…

これが最近私に当たりが強いあの2人(至&真澄)だったら…私殺される…

そんなに、私のこと嫌いなのかね!
※違います。

まぁ…ちょっと一安心…


と思いきや、


至「監督さん、何してるの…って…あ?」

澄「監督、どうかした…は?」






はい、フラグぅ!!←

作者から。→←159日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , A3! , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらら - うおおおぉぉぉぉ!作者さんの小説とっても面白いです!今度太一くん、天馬君レオ君と絡んでいるのをお願いします! (2018年10月14日 15時) (レス) id: 21559e4037 (このIDを非表示/違反報告)
一白(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» ゆうたくん、ひなたくんですね!了解しました!コメントありがとうございます! (2018年8月4日 7時) (レス) id: 6600d04530 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - つっ、続きだけでも…()とりま学校行ったらゆうたくんとひなたくんに絡まれたとかどうです?(( (2018年8月4日 3時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
一白(プロフ) - 華御さん» 御指摘ありがとうございます!確かに、太一くんは監督先生って呼んでました。すぐに変えさせてもらいました!本当にありがとうございます!!更新頑張ります!! (2018年5月17日 22時) (レス) id: 6600d04530 (このIDを非表示/違反報告)
華御 - 逆先夏目の幼馴染みは音楽のだった!4の話ですが、太一は監督のことを監督先生って呼んでいるはずでは?あと、誰が見ていたんでしょう!気になります!更新頑張ってください! (2018年5月17日 21時) (レス) id: 5a78eff5b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一白 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2018年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。