検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:81,157 hit

#6 ページ6

江口「あの、なぐもさん。」

『はい、なんでしょう?』

江口「これからお時間ありますか?よければご飯でも…。それにもう、20:00ですし。」

あ、もうそんな時間なんだ
ご飯…
まぁ、ビジネスパトナーになるし行くか。

『僕なんかでよければご飯一緒に行きます!』

江口「じゃあ、行きましょう!すごく美味しいお店があるんです!」

良い人…っぽいね
距離感もうまく保ってくれるし
優しそうだし
この人なら上手くやれるかなぁ




–お店–

江口「何飲みますか?」

『ビールで。』

江口「ビール飲むんですか!?あ、いや。なんか意外で…w」

『飲みますよービールくらいw』

なんで僕がビール飲むの、びっくりする人多いんだろw
前にも誰かに言われたわw
あー
こーちゃんか
そーいやこーちゃんも声優さんやん
今度会った時江口さんのお話ししよー

江口「あの…すみません。今から後輩を3人程追加してもいいですか?」

追加ってwなんやねんw

『いいですよー!』

江口「ありがとうございます!!実は俺、結構前からなぐもさんの曲聴いてて、歌ってみたとかゲーム実況も見てて!一緒にお仕事できるの楽しみだったんですよねー」

まぁじか!
そりゃうれしい
目が少しばかりきらきらしてる…のは気のせいか!w

『ありがとうございます!あの、年齢的にも多分江口さんの方が年上ですし敬語なしでいいですよ…?あと、さんもなしで!』

江口「わかりました!あ、わかった!w」

ええ人や…
こりゃ絶対モテるな

「江口さぁぁぁぁぁぁん!!!!来ましたよぉ!!!!!!」

江口「こーたろーうるさい」

「江口さんこんばんわ」

江口「おー梅ちゃん」

「今回も上がりですか!?」

江口「花ちゃん!?何言い出すの!?」

おーーなんか賑やかになった
そんでもって、いけめんばっか

西山「あれ?A?」

『ん?あーーーこーちゃんじゃん』

西山「いや、は!?なんでパイセンと一緒にいるの!?」

『ご飯に誘われた。今度のラジオ、江口さんと一緒にすることになったの。あと、本名バレたが!!』

西山「ごめんごめん。んで、ラジオ?僕、やるって聞いてないよ!?」

『あー確かにいってなかったw』

江口「ちょっと待て?2人だけで話進めるな?w」

梅原「A…さん?梅原裕一郎です。声優です。」

『あ、どうも。Aです。あと、なぐもです』

梅原「え?なぐもって、あのなぐもさんですか!?」

おぉ!?
勢いが良くなったぞ!?

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオ - 応援してます。ではまた3月ごろに続き見にこさせてもらいます…楽しみにしてます (2021年1月12日 22時) (レス) id: c935711c9d (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃそ(プロフ) - 受験勉強頑張ってください!応援してます。更新再開も楽しみにしています。 (2020年12月19日 20時) (レス) id: d35417da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せいや | 作成日時:2020年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。