検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:81,299 hit

#28 ページ31

『さぁ、始まりました!なぐもでーす!動いてます!顔面です!いぇぇぇぇい!
めっちゃ緊張しててテンションおかしいかもですw
本日なぐもから重大発表があります。

前置きが長くなるのは嫌なので結論からばんばんばんといきたいと思います!

一つ目!81プロデュースに所属することが決定いたしました!20:00に事務所の方でもこの情報が解禁されています!

二つ目!性別年齢出身について!
僕は戸籍上女です!年齢は今は27歳!出身は岡山です!

三つ目!声優の西山宏太朗さんと従兄弟です!

四つ目!ラジオします!

では、一つ目から詳しく説明しますね。
81プロデュースで声優として活動していきます。ある方からお誘いをいただき事務所と契約をさせていただいて本日付で事務所所属となりました。
なぐもは、声優としての名前でも使っていきます。

二つ目は年齢性別出身について。
声優をさせていただくにあたって、露出が増えるということになり今まで性別不明にしていましたが、公開することを決めました。ですが、僕は僕です。性別が公開されたからといって何かが変わることなんてありません。そして、性別公開するなら年齢、出身もしちゃえ!ということで年齢も公開しました!

イメージが21とかだった?

僕そんな若くないですーw

三つ目の従兄弟の件。
81に所属しております西山宏太朗さんと従兄弟です!これはこーちゃんとも話して公開することを決めました。これからは沢山こーちゃんと絡めるということで、テンション爆上がりです!

四つ目!ラジオします!
約1ヶ月後の金曜日◯月✖日から声優の江口拓也さんとラジオをさせていただきます!詳しくは随時報告していきますね。』

#29→←#27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオ - 応援してます。ではまた3月ごろに続き見にこさせてもらいます…楽しみにしてます (2021年1月12日 22時) (レス) id: c935711c9d (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃそ(プロフ) - 受験勉強頑張ってください!応援してます。更新再開も楽しみにしています。 (2020年12月19日 20時) (レス) id: d35417da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せいや | 作成日時:2020年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。