検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:36,435 hit

C_51 ページ1

.





「おかえり〜」


ギュッ

帰ってくるなり抱きついてくるなんて
今日まで四連戦だったからきっと疲れてるんだ



誠「ねーA」

「ん、なに?」



抱きついたままで名前を呼ばれるから
耳元がくすぐったいし、赤くなるのが分かる



誠「耳真っ赤じゃん」

「っ、誠也が耳元で喋るから...」

誠「なにそれ、かわいっ」




チュッ

軽く触れるだけのキスをしたあと
それはどんどん深くなっていって
あ互いのカラダはそれ以上を求めあった



服を脱ぎ、何も身に付けていない状態の私の足を大きく広げ
アソコをじーと見つめたかと思えば
ふぅーと軽く息を吐く



「はッ、気持ち...んッ!

誠「可愛い、すごいねAのココ...」



だんだん早まる指の動きに
ぞくぞくと迫ってくる快感


「はぁッ、んぅ、やッ...イきそッ」



昇天寸前で動きを止められ
涙目になった私を
満足そうに、ほくそ笑んで見つめてくる



誠「ん、どした?」

「ん...」

誠「言ってくれな分からん」

「イかせて、くだ...さい

誠「え?全然聞こえない」

「イかせてほしいんッ...!」



突然、私のナカに誠也のモノが入ってくる

「はぁ...気持ちぃ...っ誠也のおっきい...」



私が背中に手を回せば
誠也の腰の動きが徐々に早まっていく

「はぁ...んッ、もっと奥...」

誠「っ、あ!きついって...」


誠也の余裕のない顔がより一層私を興奮させる

誠「A...一緒にイこ...」

「誠也ッ、イき...そぉ」

誠「ん、ッは...」

「はあああッ!...んう」



お互い果てた後
カラダに感じる暖かい液の感触


「誠也、気持ちかった」

誠「俺も...」




チュッ

「っ、誠也のバカ!」

誠「そんなに照れんなよ〜




普段のおふざけな誠也も好きだけど
男になる誠也も大好きです






end.




.

G_6→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

konomi(プロフ) - るんさん» リクエストいいですよ^._.^ (2018年11月12日 3時) (レス) id: 0ee522386a (このIDを非表示/違反報告)
るん - ぴんくのお話しないので嬉しいです(>_<)カープの選手でりくえすとしたいんですが宜しいでしょうか?? (2018年11月10日 23時) (レス) id: 7a1a953386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:konomi | 作成日時:2018年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。