検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:83,868 hit

鯉12 ページ13

久々に赤軍団に戻ってきて仕事したけど




いろんな人から呼ばれてダイエットになるんじゃないかって言うくらい走らされてる気がするw




一時的だけど野次を飛ばさずに、私だと気づいてくれたファンの皆様




ありがとうごさいますm(_ _)m








やっぱりココにいると戻ってきたなぁ〜って実感が大きいな







ガバッ



『ぎゃっ』




いきなり目の前が真っ暗になったと思ったら嗅いだことのある匂いが漂う。







『もしかしてテット?』





哲「おっ、せいかーい」






暗くなった原因はテットの上着で


いつのまにか後にいた









全然気づかなかった…







影薄いんじゃ…………w






哲「なんでカープにおるん?




勇人さん“Aがおらへん”って半泣きで電話かけてきたんよ?」






『実はね…』





テットに出来事をすべて話した







てか、勇人さんが半泣き?



なにそれおもしろいじゃん








今度ネタにしよ←






哲「勇人さん知ったら泣くんとちゃう?



実はAはカープにいましたー



なんて知ったら」





『さぁ?wどーでしょう?www』





哲「そや!写真撮ろーや!」





『え、もしかして勇人さんに送ろうとか…』




哲「思ってたりするな!ニヤ」




ツーショットを撮ったけど、途中からなんか増えてた





哲「なんでおんねん、」




鈴「人のトレーナー取ったのはどこの誰ですかー」




菊「誰がAとツーショットなんか撮らせるかっ!!」





ずーーーっと言い争う3人





あぁ…うるさいなぁ〜


てか練習しよーよ




『あっ!新井さん!ぐっちさん!!』


鈴「げっ」



菊「やべっ」



哲「じゃあなぁ〜」←



さすがにベテランには負ける3人





よしっ、3人もどっか行ったことだし









お昼に行こう←

鯉13→←鯉11 誠也side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:鈴木誠也 , プロ野球 , 悠綾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠綾(プロフ) - さやさん» はじめまして!コメントありがとうございます(*´▽`*)がんばって更新していきますので、暖かく見守ってあげてください! (2019年3月7日 18時) (レス) id: b4c1338aab (このIDを非表示/違反報告)
さや - はじめまして。楽しく読ませて貰ってます! ヒロインと誠也さん、早く結婚させて下さい(*´∇`*) (2019年3月4日 9時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠綾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuryou/  
作成日時:2018年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。