検索窓
今日:46 hit、昨日:3 hit、合計:561,162 hit

15 ページ16

『エーミール、ショッピ。俺の事は気にすんな』

em「ですが……」

『総統、書記長。俺の名前が載ってないのは、自由に動けっていう解釈でいいんだろ?』

gr「あぁそうだな」

『それで話は終わりか?』

tn「せやな。伝える事は無い」

『じゃあ先に帰るわ。お疲れ』


扉の近くにいて助かった。総統室を出て鈍った体を動かそうと訓練所に行こうとした瞬間、腕を掴まれた。
後ろには、不機嫌そうな顔をした赤紫。

一体何の用だ。


『……何』

syp「案内、してください」

『何処を?てか、何で俺が』

syp「この城内をです。あとA様の事もっと知りたいなって。」

『阿呆か物好き。そんなんお前の上司に聞け。俺は知らん』


その手を引き剥がそうとしても、流石現役。いや俺も現役なんだけれど……
力はとても強く、そう簡単には出来なかった。それを予想していた赤紫は、ニヤリと笑う。

はぁ、とため息をつくと、赤紫は嬉しそうに頬を緩めた。


syp「じゃあ、エミさんも連れてきます」

『あ、おいこら!!』


ぴゅんと総統室に戻った赤紫。

その姿はまるで過去の兄さんの周りを犬のようにうろちょろしている俺に見えてしまい、思わず涙が出る。


『……兄、さん』

em「何か言いましたか?」


いつの間にか来ていた茶と赤紫。二人を一瞥してポケットに手を突っ込む。


『……気にすんな』

syp「A様はどうしてこの国に?」

『……ショッピ。俺の事なんか探っても何も出てこない。無駄な労力だ、やめておけ』


ここまで言えば少しは大人しくなるだろう。それに、関わる事をやめてくれるだろう。

……そう思っていた。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:無能系 , wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜殺神 - 恋の戦争宣戦布告もみたでー!おもろいなぁ…あと小説の設定の書き方がいまいちわからないんで教えてくれません? (2019年10月24日 1時) (レス) id: c7c69bdb8e (このIDを非表示/違反報告)
來憂(プロフ) - 夜殺神さん» ありがとうございます!!!┏○))ペコリ (2019年10月22日 20時) (レス) id: 4ee53ee2f1 (このIDを非表示/違反報告)
夜殺神 - 面白いなぁ…更新頑張ってください……もっかいみてきまぁす (2019年10月17日 16時) (レス) id: c7c69bdb8e (このIDを非表示/違反報告)
來憂(プロフ) - セイカさん» ありがとうございます(*ˇωˇ) (2019年10月2日 20時) (レス) id: 4ee53ee2f1 (このIDを非表示/違反報告)
セイカ - 面白いです!更新頑張ってください! (2019年10月2日 15時) (レス) id: 517bdcf732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來憂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/seiya02201/  
作成日時:2019年9月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。