検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:23,315 hit

32.〔俺以外の奴を〕 ページ34

.



気付いたら、目の前に居た大勢の敵は足元に居る。

手は皮が剥がれて、血まみれに。頭から流れていた血は、もう止まっていた。



『っはー、やっと終わった!』

「流石、通り名通り。慈悲がねぇな。」

『慈悲が無いからこそ、楽に相手を倒せるのよ。そういうキヨこそ。通り名通り。』

「当たり前だろ?何年サッカーで鍛え上げたと思ってんだ。」



終わった感覚でいるから、他愛もない会話が繰り出される。

ほのぼのとしたこの教室は、明かり付けたら血まみれだろうなぁ。一体、どこのホラーなんでしょう。
そんな事を考えていると、キヨがじっと私を見ているのに気付いた。



『何見てんの。もしかして、血とか付いてる?』

「いや?雲仙ってよく見ると、顔が整ってんなって。」

『はぁっ!?』



いきなり何を言い出すのかと思えば、吹っ飛んだ発言をする。

あわあわと焦っていると、キヨはずいっと近付いてくる。



「俺さ、もしかしたら雲仙の事が好きなのかもしんね。」

『…よく、平然と言えるな。』

「それが俺ですから。」

『そこ自慢するところじゃない。』



まぁ、キヨはカッコいいと思うよ?でもさ、カッコいいから付き合うっておかしいと思う訳よ、私的に。

などとグチグチ考えていると、キヨは私の頬に手を添え、目が合うようにさせられる。

私なんかより綺麗で、澄んだ黄色の瞳が私を見つめる。



「Aは、俺以外の奴、見るんじゃねぇよ。」

33.〔秘密を握られたのなら〕→←31.〔後悔しろ!!〕


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 最終兵器俺達
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星夜(プロフ) - 大英帝国☆依緒さん» キヨ、かっこいいですよね! 受験、頑張りますね!ありがとうございます! (2017年1月28日 23時) (レス) id: a66d1a6344 (このIDを非表示/違反報告)
大英帝国☆依緒 - ヤンキーキヨ大好きです(`∀´) 受験頑張って下さい!!応援してます(´∀`)ノ (2017年1月28日 23時) (レス) id: dd83426629 (このIDを非表示/違反報告)
星夜(プロフ) - トメイトゥさん» ありがとうございます!今回の夢主は、かっこいい+強いをイメージしたんで、ちょっと口調があやふやなんですよね…^^;; (2017年1月27日 18時) (レス) id: a66d1a6344 (このIDを非表示/違反報告)
トメイトゥ - 面白いです〜夢主ちゃんが格好よすぎて辛い (2017年1月27日 3時) (レス) id: e1dd9fb0f5 (このIDを非表示/違反報告)
星夜(プロフ) - 遥さん» 大好きだなんてそんな……! ありがとうございます! (2017年1月25日 17時) (レス) id: a66d1a6344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/seiya02201/  
作成日時:2017年1月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。