検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:33,230 hit

38.なんなんだ…この人は… ページ45











貴)………………………………え”っ

松永が取り出したものは、れえすというものが沢山ついていて、ピンク色、
セットで頭につけるかちゅーしゃというものにもれえすがついている。
私はあまり好かない…いや着たくはないな

貴)え…えっとそれを着ろと?

松)ああ


この人真面目な顔してなにをいう!!??あれか!?あのなんとかというものなのですか!?


貴)嫌です

松)いやいや、卿ならきっと似合うよ


そんなの似合ってもうれしくないですうううう!!!


貴)いや、本当にいやです。

そういうと私は松永からそれをとりあげ床に置いた。

松)ちょっ…なにをするつもりだね…?

貴)こうします


腰から念のために持っておいた脇差を取り出し、その服に刺した。


貴)この地に存在する火の粉達よ、我が手に集まれ、そして目の前にあるこの
不純なものを焼き尽くしてしまえっ!!!


手にはすごい勢いで熱いものが集まってくる。


貴)はああああああっ!!!!!!
豪炎乱舞、参の舞っ!!!!!!


服に刺した脇差を的に、手に集まった火の粉達はいっせいに服を焦がす。


ゴオオオオオオッ


貴)私には不必要なものです

松)…………フッ、まあいい、変わりならいくらでもある


まだ持ってるんですか!?え…気持ち悪っ…


松)とりあえず、この脇差は預かっておこうか

貴)あっ……

松)また会おう


いえ、結構です。


ああ!?そういえばあの脇差使えば、ここから出れたかも…


失敗しました…(´・ω・`)


また新しい方法を考えないといけませんね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか主人公ちゃんのキャラがつかめない…

ちなみに主人公ちゃんのやったやつbasara技です。

39.これはっ…!?→←3000hit!!!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

戦国basaraラッキー武将

徳川家康


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 長曽我部元親 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - あーーーーにーーーーきーーーー!!サイコーです!!ww (2014年11月19日 20時) (レス) id: ee704b4328 (このIDを非表示/違反報告)
伊月セイ(プロフ) - えー、お話のところに入りきらないのでここで言います。 5000hitありがとうございます!皆様が読んでくださるおかげです!続編出来たんでそちらもお願いします! (2012年7月16日 17時) (レス) id: e9fd94f501 (このIDを非表示/違反報告)
伊月セイ(プロフ) - ニアさん» まじか…私もかなりやばかった… (2012年7月2日 18時) (レス) id: e9fd94f501 (このIDを非表示/違反報告)
ニア - 期末やびゃいぜ…たゃすけてええ (2012年7月2日 17時) (レス) id: 980ed17e30 (このIDを非表示/違反報告)
ニア - 初期にあああああああああああなんて付けてすんません・・・(-_-;) (2012年7月2日 17時) (レス) id: 980ed17e30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊月セイ | 作成日時:2012年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。