検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,386 hit

9 ページ9

侑李said




僕は校舎を一生懸命走り回って
えみりを探した。







ガターーン!!







え?

物音がする方を見ると
普段あまり使われていない
体育倉庫。






ブロック塀に登り、小さな鉄格子の窓から
中を覗いてみると





侑李「はっ?!」






えみりが先輩に投げ飛ばされていた。







えみり「もうやめて!!ひろとは一緒に居られないよ!別れさせてよ!」





ひろ「は?何言ってんの?俺を1人にするの?そんなことさせない。俺にはえみりが必要なんだ!」






凄い力でえみりの両腕を掴んでいる。









侑李「ちょっ…」





僕は体育倉庫の入口に走った。








侑李「やめなよ。これ以上えみりに付きまとうなら暴力ふるってたこと親とか警察とかに言っちゃうよ?」






僕はそう言って脅した。

とにかく今はえみりが助かれば
どんな手でも使ってやる。





えみり「ゆう…り……」





ひろ「またお前かよ。なに言っちゃってんの?俺達はラブラブなんだよ。邪魔すんなよ!」





侑李「いや、えみりは別れたいって言ってたじゃないですか。さっきから動画撮ってたんで証拠はありますよ?」




僕は携帯の入っている
ポケットを軽く叩いた。




青ざめて立ち尽くす先輩の横を通り
えみりの元へ行く。





侑李「えみり、大丈夫??

先輩、もう二度とえみりに近付かないでください。」







先輩は何も言わず
体育倉庫から立ち去った。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Emiri | 作成日時:2015年10月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。