検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:244,620 hit

△_DJ社長 ページ13

from...S


dear...Clover-クローバー-




_____変わらぬ想いを君へ





レペゼン地球にはグループ結成時に出来た約束があった。



・犯罪行為は絶対に禁止

・結婚前に子供を作らないこと

・Aを傷つけないこと



三原則として、メンバー全員が守る''約束''。


社長の取り決めた''約束''だった。






「ね、しゃちょ。」


社長「どした?」


いつも通り、昼過ぎに起きた社長の腰にしがみつくA。



社長「興奮するからそんなとこにしがみつくのはやめなさい。」


「え、引く。」


社長「嘘よ…。んで、どしたん?」


「最近、みんな遊びすぎやけん。帰ってきたとき女の匂いめっちゃする。」



たしかにここ最近はメンバー全員オ フパコ三昧だった。知名度が上がりファンが増えてきたこともあって、街に出れば女は寄ってきた。



社長「嫌なん?」


「嫌じゃないけど…。でもうちが男の人と喋っとるだけで騒ぎ立てるから不公平。」


社長「…それはAが心配なだけと。許してやって?」


「まあ確かにダメンズホイホイだけどさー…。」


ダメンズホイホイとはよく言ったもので、確かにAに寄ってくる男はまともなのがいない。顔だけ良い男ばかりだ。だからこそ、社長は常に目を光らせているし、脇だってAにべったりだ。



「この前クラブで回してたときだって、イケメンに声かけられたのにふぉいのせいで何もなかった。」


ふぉいやまるは特にAに寄る男には厳しい。あの2人がタチが悪いところは、所構わずAとイチャつこうとするので大抵の男はそれを見て一歩引いてしまう。

△_→←△_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんな - この小説の脇くんがツボすぎます!溺愛主人公ちゃんこれからも楽しみにしてます!! (2018年10月9日 6時) (レス) id: 951e13eb70 (このIDを非表示/違反報告)
なーたぬ - もっといっぱい書いて欲しい!たのしみにしてるよー! (2018年10月7日 17時) (レス) id: 6af0cea780 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - いきなりコメント失礼します!あの、MJ脇ではなくMGです、! (2018年10月4日 21時) (レス) id: e6c0596515 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一応言っておきます!MG脇です! (2018年10月4日 16時) (レス) id: 18cec1c29a (このIDを非表示/違反報告)
しろえび - ここのレペ小説の中で一番好きです!主人公ちゃんのキャラが無理しすぎない感じがすごく好きです!!!更新楽しみにしています! (2018年10月4日 0時) (レス) id: f125640495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2018年10月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。