検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:138,739 hit

02 ページ35

ライブが始まった

メンバー全員は私のことも知っていて、自力でチケットをとってることも知ってる

うぅ...みんな可愛い...

メンバー達が楽しそうで何より

しっかり掛け声もやってライブのアンコール

流石に声もかすれてきた笑

その時だった

ジョンハンがあるファンを指さしてペットボトルを投げた

なにかいつも以上に心に来た
ギュッと締め付けられる感じで

自分にいつも通りのファンサだファンサだと言い聞かせても、私の心は落ち着かなかった

しかも今日はジョンハンが私の家に来るらしくて、どんな顔したらいいかわからなくなった

とりあえず、もはやヤケクソでトロッコできたジスの名前を呼んだ

『ジスー!!!!』

そう叫んだ私の声はジスに届いたらしく驚いた顔をしていた

基本私はジョンハンしか名前を呼ばないからだと思う

ジスは紳士なだけあって「どうしたの?」と今でも言いそうな優しい顔で手を振ってきた

その、優しさが余計胸を熱くさせた

「「「ありがとうございましたー!」」」

ライブが終わった

私は楽屋にも行かず、家に変えるために駅に向かった

楽屋に入れるパスは持ってるけど、元々私は絶対行かないと決めていた

モヤモヤした気持ちを抑えきれないまま家に帰った

シャワーを浴びたりと、寝る支度をほぼ終えた時

ピンポーン

とチャイムがなった

03→←君しか見えない : ジョンハン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:セブチ , SEVENTEEN , 短編集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴斗湧璃@ぷよぷよミリアサガチ勢(プロフ) - オリジナルフラグ対象作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年8月27日 10時) (レス) id: 4d32caaa88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイラ | 作成日時:2016年6月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。