検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,220 hit

#17 ページ20

翌日、ショートを1位通過したユウリは南くんに宣戦布告されていた
それに対して何も言えなかった彼に、ヴィーチャは「他人のモチベーションもあげられない奴が自分のモチベーションなんてあげられるの?」と言い、彼のモチベーションを下げていた
不器用だなと思いつつも、南くんの演技の前にユウリが「南くん、がんばー!」と応援していたので、彼は彼なりにヴィーチャの言葉を受け止めたのだろう

そして訪れたユウリの番
ユウリのスケート人生を表現したフリープログラム
ジャンプの難易度を下げる指示をしたけれど、結局ユウリは当初のプログラムに戻してきた
表現力で点数はそこまでいっていないはずなのに、何故か彼の演技に引き込まれる
最後のジャンプでリンクサイドの壁に激突したもののフィニッシュ

ユウリは鼻血を垂らしながら、手を広げるヴィーチャの元に飛び込むと、華麗に避けられて少し可哀想だったが、いい笑顔だった
鼻血を拭いてやり、キスクラで点数を待つ

結果としてユウリは1位だった
表彰が終わり、ヴィーチャにお説教を食らうも、何かを見つけたようだ

これからが楽しみだと私は思う

それに、ジャンプでミスをしてもかなり演技構成点で点数を稼げていたので、私も安心だ



長谷津に帰り、ゆーとぴあかつきに帰ると皆がユウリの優勝祝いに駆けつけてくれた
ご褒美にカツ丼を食べ、ユウリは幸せそうだった

あ「やっぱりカツ丼はみんなで食べると美味しいね!」

ヴィ「うん!お祝いのカツ丼はより一層美味しいよ!」

勇「うぅぅーー。おいひー!」

「いっぱい食べんね!他にも用意してあるとよー!」

沢山の料理とカツ丼を食べながら歓談する

ヴィ「さぁ、明日からはまたグランプリシリーズに向けて特訓だ!
ユーリ、今日はゆっくり寝ておくれ。ただし、寝坊は厳禁ね!」

勇「はい!がんばります!」

あ「あと、今日カツ丼食べた分は明日からダイエット再開ってことで!
ランニングはロングバージョンで!」

勇「が、頑張ります…」

がっくりと項垂れるユウリをよそに、私達はまた歓談を続けた

〜〜〜〜〜〜
どうも、お久しぶりです。作者です。
まだ見てくださってる方がいらっしゃるか不明ですが一年ぶりですね。すみません!
また亀更新ですが多分続けると思います!確約できませんが!
現況報告だけすると、作者は社会人ですが4月から夜間大学行き始めました(言い訳)。
気が向いたらまた見に来てください!

#18→←#16


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , ヴィクトル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uka8502(プロフ) - 待ってます!! (2020年5月4日 14時) (レス) id: 7913de20e0 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧ほのか(プロフ) - 雅さん» 待っていて下さる方がいるとやる気アップです!ありがとうございます♪ (2017年7月3日 6時) (レス) id: c1e5225473 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新楽しみにしていました!変わらず面白いです。 (2017年7月3日 1時) (レス) id: f834637cea (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 朝霧ほのかさん» 更新頑張ってください!! (2017年4月7日 17時) (レス) id: 4d52058f41 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧ほのか(プロフ) - るなさん» ありがとうございます。精進致しますので、お付き合いいただければ幸いです。 (2017年4月7日 0時) (レス) id: c1e5225473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧ほのか | 作成日時:2017年3月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。