検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:42,041 hit

Lv.20▼.配置決定 ページ22

そこからの流れはもう劇的だった。
リムル様が「性善説」「性悪説」の話をして、意見を述べられて、そしてみんなが呆れて。

それから着々とそれぞれの持ち場が決まっていく。

「A。早速で悪いんだが、お前は何が得意なんだ?」

遠巻きに眺めていた私に、リムル様から声がかかる。
え、何が得意……?ねぇねぇベルゼブブさん、私の得意分野は?

《考。現在の主様は器用貧乏です。得意分野はありません。》

え、ひっどい!!!!
普通主に向かって器用貧乏とか言う?????

『申し訳ございませんリムル様。
得意分野と言える得意分野はございません。…が、皆様のお手伝いならいくらでもできます。』

えーんリムル様相手に無能をさらしてるのと一緒だよこんなの!!!
得意分野がほしい!!!なにか特化したものがほしい!!!

「そうか……じゃあ、シュナ__」
「はい」

シュナちゃんの打てば響くような凛とした返事。

「今言った通り、ベニマル達にはこの弱体化を解除してもらう。
だがこの結界こそが、シオン達の魂が留まっている助けになっている、という可能性が高い。
俺の言いたい事が分かるな?」

「はい、リムル様。代わりの結界を、私共で用意するのですね?」
「その通りだ。出来るか?」
「言われるまでも御座いません。是非ともその役目、私にお任せを!」

「よし、それじゃあA、お前もシュナと共に結界の作成に当たってくれ。」
『御意に。必要があればお守りしますのでご安心を。』

また突然振られて面喰いながらもポーカーフェイスでそれを隠して真面目に答える。

「心強いな、シュナ。」
「はい。よろしくお願いしますね、A。」

んんんん、リムル様からの心強いにシュナちゃんのよろしくいただきましたありがとうございます。

Lv.21▼.待ち望んだ言葉→←Lv.19▼.会議の始まり、主の告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:転生したらスライムだった件 , 二次創作 , 転生チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:細石 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。