検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:232,132 hit

#58 ページ13











吉沢「A」


『ん?』







しばらくすると、亮が戻ってきた。








吉沢「インスタライブしよ」






え、何急に





てか、





『そんなことしたら付き合ってるのバレちゃうよ』





仕事柄そんなことは許されてはいけない…よね?






吉沢「バラすためにやるの〜週刊誌に勝手に撮られるよりずっとマシっしょ」



『は!?』


吉沢「大丈夫。お互い事務所公認でしょ?」





公認かどうかは別として確かに
大人達は私たちの関係を知ってる。





『嫌だ亮のファンに殺される』


吉沢「殺されるわけないじゃん。俺のファンみんな優しいし。相手がAなら誰も何も言わないよ」








その後も結構粘ったけど、


結局インスタライブをすることに…
















《インスタライブ》





吉沢「こんばんは〜」






"お亮!?"


"待ってこれ青ちゃんのアカウントだよね!?"


"どゆこと!"







吉沢「おぉ〜さっそく騒がれてますね〜(笑)」

『お騒がせしてすみません…』






"Aちゃん〜!"


"何このツーショット!プライベートだよね?"





吉沢「とりあえず、説明しますね?こんな感じで言うことか分かんないですけど、」


『亮がインスタライブって言ったんだからね?』


吉沢「だな…(笑)

えー…僕ら、お付き合い始めました!」









"え!!!?"


"本当に!?"


"おめでとう〜!!!!この日を待ってた!"


"お似合いすぎて何も言えない"


"ビックカップル誕生〜!!!"


"お亮の恋が実ったぁぁぁあ♡"








コメント欄には圧倒的にお祝いの言葉が多かった。






吉沢「…な?」


『本当だ…(笑)』





@mei_nagano0924official わぁー!!!Aちゃん!おめでとう!!!



@masaki_suda 公表するんかーい(笑)



@komatsu_nana お幸せにね♡



@kei___tanaka 俺のAがぁー!!!



@mackenyu.1116 嘘でしょ…



@kentooyamazaki Aは俺のもんじゃ…



@kento_kaku めでたい。吉沢亮やりよったな。さすがだ。2人で家にご飯食べにおいで。



@suzu.hirose.official きゃー♡お似合い!!


※インスタ公式アカウントのない方もいます。勝手に作りました。ご了承ください(´・・`)









"菅田くんと菜奈ちゃんは知ってるあたりがさすが親友って感じ"


"圭さんとまっけんと賢人くんのリアクション(笑)"

#59→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 女優 , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かずみん - 最高でした、、かんどうです!またお願いします! (2021年11月21日 9時) (レス) @page43 id: d2dcada665 (このIDを非表示/違反報告)
星菜(seina)(プロフ) - ありささん» そう言っていただけて嬉しい限りです!!更新遅くてすみません(泣)頑張ります! (2018年12月21日 23時) (レス) id: 452b09a1d7 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - リクエスト通り、いえ、それ以上でした!!お忙しい中リクエストに応えて下さってありがとうございました!ゆっくりでも全然オッケーなんで、更新頑張って下さい!! (2018年12月19日 17時) (レス) id: 2eff2af79a (このIDを非表示/違反報告)
星菜(seina)(プロフ) - Yuriさん» 嬉しいお言葉…!ありがとうございます!頑張ります!! (2018年11月25日 11時) (レス) id: 452b09a1d7 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - 続きがめっちゃ気になります!更新、待ってます!! (2018年11月25日 11時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星菜(seina) | 作成日時:2018年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。