検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:14,526 hit

後悔 ページ10











後悔した。








家について部屋で1人


真っ暗な部屋で


後悔でいっぱいになった。









あんなの、大毅が怒るのも当たり前。

自分ばっかり大毅のこと疑って

なんで素直に謝らんかったんやろ…









ピコン♪






真っ暗な部屋でスマホが光った





大毅さっきはごめん。言いすぎた。






なんで大毅が謝る?







A大毅が謝ることやない。私もごめん。ほんまに、小瀧くんはただの後輩で、幼馴染ってだけやから。
大毅いや、信じてないわけやないよ。俺もちょっとカッとなってしもて…

大毅今回のことはもう終わりにしよ







大毅は優しい。




これで仲直り。





もう大丈夫。






その後、

次の休日の約束もした。









だけど、



こんな喧嘩は珍しくて



私が悪いのに、

大毅に謝らせてしまって

つくづく大毅の優しさを感じる。



だからまた、後悔する。

翌日→←喧嘩 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 小瀧望 , 三角関係   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星菜(seina) | 作成日時:2018年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。