検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:14,524 hit

再会 貴方side ページ23











小瀧「あのさ…喧嘩になったやんな?あの時、」




『…ううん、大丈夫』



小瀧「いや、でも、俺が部屋に戻ったら、大きい声聞こえたし…彼氏と電話したんやろ?」



『ごめんね、人の家であんなの、最近上手くいってないのはお互い分かってるから。気まずいのも今に始まったことやないし』






あの日の翌朝、私はのんちゃんが起きる前に、
のんちゃんのお母さんに挨拶をして家に帰った。







月曜、のんちゃんに職場で会った瞬間、


この質問。







大毅と付き合ってもうすぐ9ヶ月。




このままじゃあかんよな…

会いたくない…なんて言っちゃった。








そんなこと考えてパソコンのキーボードに目線を落としていたら



なんだかオフィスがざわつき始めた。








小瀧「…?何事?」







私もそれに気づいて
ざわつく方を見ると


久しぶりに見る顔がそこにはあった。







『流星!!!』




思わずそう声を上げると
人集りの中心にいる流星もこっちに気づいた。





藤井「おー!A!!久しぶり!!」




9ヶ月ぶりの流星は

少し痩せた気がした。





流星は私の方に近づき、
私も流星の方に近づいた。




『なんか痩せたんやない?』


藤井「そうか?まぁ、向こうの飯はあんま好みではなかったかなぁ(笑)」


『そんなこと言ってご飯ちゃんと食べてないだけなんやいの?』


藤井「忙しいし、めんどくさいからなぁ、たまにしか作らん。料理はできるで?」


『怪しい〜(笑)』





久しぶりに流星と話して

なんか気分が少しだけ楽になった気がした。






藤井「…A、今日飲みに行くか?」


『え、?』


藤井「そんな気分やない。とは言わせんで?付き合え」






『…(笑)うん』




流星は相変わらず、

私が落ち込んでるのに気づくのが得意らしい。(笑)

心友→←険悪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 小瀧望 , 三角関係   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星菜(seina) | 作成日時:2018年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。