検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:17,636 hit

第25話 ページ26




確か、理系と魔術強い学園だったはずだ。
その学園の学園長?とてもそうは見えない。
そして、レニーさんは私に向かって。

レニー「ここに、凄い魔術を持った生徒がいると、アコールに言われたの。
貴方だったのね。貴方の病気、私に治させて。
貴方はギリギリ間に合った方よ。だから、私の学園。ユリアーナ学園に来なさい。
私が貴方を治させてあげる。」

突然のお願い。突然の再会のチャンス。
私も行きたかった学園。それを今言われてるだなんて。

リルーナ「え、でも、学校が…。」

レニー「いいのよ。アコールやここの学園の校長に貴方を任されたから。」

先生たちが?
そうか。気付いてたんだ。私の症状に。

レニー「治療はそう簡単じゃない。でも、覚悟を決めてくればいいわ。
やる気のない生徒を集めるのも酌だし。
でも、アコール達は貴方を絶賛していた。
根性もあり、努力家で理系もずば抜けで一位。
それは、勉強と演技を両立させて頑張っていたから。違う?
だから、来なさい。
明日、貴方の家に行くわ。その時に答えを聞かせて。じゃ、また。」

そう言うと、レニーさんは行った。
病気を治せるなら。

シェゾ「リルーナ、どうするんだ?」

シェゾが心配そうに言う。シェゾに会えなくなるけど、モヤモヤが無くなる。
それに、この病気も。なら。
私は走った。レニーさんの元へ。

シェゾ「お、おい!リルーナ!」

シェゾが私を追いかける。私は足が遅いけど。
でもね、自分のために。みんなの迷惑にならないように私、頑張りたい。
どんな治療でも受ける。

そう思うと、自然と足が速くなる。
ドレスだけど、そんなの関係ないよ。

そして、レニーさんのところに着く。

第26話→←第24話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ぷよぷよ , シェゾ , ぷよテト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永倉 真凛(プロフ) - 椿宮涙さん» ありがとうございます!頑張ります(*・∀・*)ノ (2017年10月18日 19時) (レス) id: b99c028318 (このIDを非表示/違反報告)
椿宮涙(プロフ) - 凄い文才あって憧れます!更新頑張って下さいね! (2017年10月14日 18時) (レス) id: 74fb52e5a0 (このIDを非表示/違反報告)
永倉 真凛(プロフ) - 玲美さん» ありがとうございます!今日更新できたら更新します!応援ありがとうございます! (2017年10月13日 16時) (レス) id: b99c028318 (このIDを非表示/違反報告)
玲美(プロフ) - なんか、切ないですね・・・。恋したことないんで、良く分かりませんが(笑)←更新、頑張って下さい! (2017年9月11日 2時) (レス) id: 94d50e8693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月七日 詩乃 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。